三国群英伝ONLINE、イベント「ダンジョンクリアで技能書ゲット」第3弾が開催!入手困難だったアイテムが詰め込まれている記念福箱第3弾も登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日1月7日よりイベント「ダンジョンクリアで技能書ゲット」第3弾を開催、大型アップデート記念福箱第3弾の販売を開始した。

イベント「ダンジョンクリアで技能書ゲット」第3弾を開催!

イベント期間中、特定のインスタンスダンジョンを攻略しクリアすると、インスタンスダンジョンのゴール地点に登場したNPC「万券書」からイベント報酬を獲得できます。第3弾となる今回のイベント報酬は、さまざまな技能書がランダムで1つ当たる「無冠の金箱[西]」に加えて、なんと5,000,000もの経験値が手に入るビッグチャンス!

対象のインスタンスダンジョンはいずれも上級者向けの高難易度となっておりますが、その分貴重な技能書と豊富な経験値がもらえるので、腕に自信ある方はぜひ挑戦してみてください。

対象のインスタンスダンジョン

幻獣応龍王

古代神話、黄帝軍を助けたという応龍王。乱世でその力を手に入れるべく応龍王に逢うためには、4体の幻獣を倒さねばならない。ダンジョン最深部に待ち構える応龍王に逢うべく、まずは四神獣を倒す必要があります。そして応龍王に辿り着いた者にはその力を応龍王自身に試されることでしょう…。

七擒七縦

2013年8月6日(火)に実施された大型アップデート「有頂天外」で登場したばかりのインスタンスダンジョン。蜀の軍師「諸葛亮」の指揮のもと、南蛮王「孟獲」を捕える手助けをしてください。複雑に入り組んだマップの仕掛けを解き、倒しても倒しても挑んでくる南蛮軍を全て返り討ちにしてください。南蛮軍を退け、「孟獲」を7度捕えるとクリアとなります。

イベント期間

2014年1月7日(火)定期メンテナンス後から2014年1月21日(火)定期メンテナンス前まで

大型アップデートの記念福箱、シリーズ第3弾を販売開始!

「平寇大将軍福箱[虎]」と「大理監福箱[虎]」は、それぞれ武官、文官に特化した技能書が入っており、これまで入手が困難だった強力なものばかり!

特に注目して欲しいのは、全兵士の潜在能力を引き出し、攻撃速度を上昇させる「兵神速」と、兵士と隊員の潜在能力を引き出し、攻撃速度を上昇させる「兵速法」で、これらを習得すればイベント「ダンジョンクリアで技能書ゲット」の攻略にも役立つこと間違いありません。その他にも貴重な技能書が勢ぞろいですので、ぜひチェックしてみてください。

「平寇大将軍福箱[虎]」と「大理監福箱[虎]」から入手可能なアイテム一覧

兵神速 兵速法

販売期間

2014年1月7日(火)定期メンテナンス後から2014年1月21(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報