幻想戦姫、年始に向けた「新年祝賀福袋」が登場!「お正月イベント」や新システム「戦姫絢爛祭」などの情報も公開

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日12月27日より「新年祝賀福袋」の販売ならびに「お正月イベント」などを開始した。

「新年祝賀福袋」を入荷!史上初のパワフル戦姫が一挙登場!

「新年祝賀福袋」を使用すると、気さくで甘えたがりの少女「斉天大聖」と少し歪な愛の形をお持ちの「通天大聖」、そして平和を愛するあまりにあらゆることに厳しい「不動明王」の3名が一定の確率で獲得できます。

いつもより大当たりが多く、新年に相応しい贅沢な福袋ですが、なんと今回は称号付きの戦姫もお披露目!神兵2体が戦姫という非常に強力な戦姫ですので、ぜひ仲間に加えて存分に愛でてあげてください。

販売期間

2013年12月27日(金)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)定期メンテナンス前まで

「新年祝賀福袋」から入手可能な戦姫はこちら

お正月イベントを開催!新年を飾るお得が満載!

星羅郷のお正月は神様だらけのどんちゃん騒ぎ!年末年始は「幻想戦姫」をたっぷり遊んで、超豪華な“お年玉”をどんどんGETしちゃいましょう!

イベント期間

2013年12月27日(金)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)定期メンテナンス前まで

お正月限定事変が登場!

イベント期間中、事変のマップにお正月にちなんだ新事変「桃熟花果村」「夜光炊米閣」が登場し、クリアすると一定の確率で新年ならではのさまざまな豪華道具を獲得できます。さらにマップを進めていくと、戦姫「斉天大聖」「不動明王」によるドタバタ劇も…!?

お正月限定「毎日成就」を追加!

イベント期間中、クエストシステムに登場した「毎日成就」を達成すると、報酬としてゲーム内さまざまな機能に使える霊玉や、事変の挑戦回数を増やしてくれる活力丹、そして神様たちからのお年玉「新春年袋」をGET!「新春年袋」にはゲームに役立つ道具が目白押しで、活用すれば戦闘をさらに盛り上げること間違いなし!

お正月限定「祭事成就」を追加!

イベント期間中、クエストシステムに登場した「祭事成就」を達成すると、報酬として「技能変更書」や「金幣召喚券」などが入った大変豪華な「本年奉謝袋」「新年奉迎袋」を獲得できます。ただし袋を開けるためには、お正月限定事変から入手可能な「本年奉謝鍵」「新年奉迎鍵」が必要です。ゲーム内商店にて販売中の「新年祝賀福袋」の目玉戦姫「不動明王」もここからGETできるチャンス!

新システム「戦姫絢爛祭」実装!戦姫たちの情熱的な戦いを堪能しよう!

「戦姫絢爛祭」とは、戦姫同士で競い合う新たな挑戦の場です。「戦姫絢爛祭」は1日に2回開催され、参加登録するとお持ちの戦姫を出場させることが可能です。

出場した戦姫はランダムで対戦相手が決まり、勝利する毎に順位が上がります。開催時間終了時に、8強まで進出した戦姫のアイコンとプレイヤーの名前は絢爛祭のメイン画面に表示され、最終優秀者を予想し投票することができ、見事的中すると豪華報酬が!

「戦姫絢爛祭」から獲得する「絢爛宝珠」でさまざまな道具と交換可能な「絢爛商店」も、2013年1月10日(金)に実装される予定ですので、今のうちどんどん参加してあなたの自慢な戦姫を星羅郷に響かせましょう。

ログインするだけで「金幣召喚券」がもらえる!?来訪帳は要チェック

来訪帳とは、ログインするだけで受領できるログイン報酬が、一目瞭然で確認できる機能です。今回は、お正月ということで、神様たちも大奮発!?なんと、無料で金幣召喚が行える「金幣召喚券」が、合計3枚ももらえるチャンス。

金幣召喚は、霊玉召喚や絆心召喚よりもレアな戦姫が当たりやすく、時にはここでしか手に入らない戦姫もあります。さらに、神兵が1人だけの戦姫に使用すると、神兵を2人に拡充してくれる新道具「神兵枠開放書」や戦姫の装備を強化できる「神具昇級書」、技能を変えられる「技能変更書」など素敵な道具が目白押し!年末年始は毎日「幻想戦姫」にログインして、神様たちからのお年玉を欠かさずにGETしちゃおう!

お1人様にお1つまで!お正月限定「春爛漫袋」新発売!

「春爛漫袋」は、1キャラクターにつき1つまで購入可能なお正月限定袋で、「神具解放書×1」「神具昇級書×3」「技能変更書×1」が詰まった大変お得なセットです!この貴重な機会を、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年12月27日(金)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)定期メンテナンス前まで

彼女の機嫌を直す方法?戦姫を喜ばせる新道具「恋情艶書」を実装

戦姫の機嫌が悪くなると、ドロップ率が下がる可能性があるので、そんな悩みを解決する新道具の登場です。1日に合計3つまで獲得可能なので、こちらも要チェックです。

「恋情艶書」入手可能な期間

2013年12月27日(金)定期メンテナンス後から2014年1月10日(金)定期メンテナンス前まで

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報