あなたと!らぶてぃめっとステージ、ゲームの本登録が本日12月19日よりスタート

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、ゲームへの本登録を本日12月19日より開始した。

現在、本作の公式サイトにてゲームの本登録が開始された。また、サイトでは今後のロードマップやゲームをより楽しく遊ぶためのワールドガイドも公開されているので、気になる人はあわせて確認をしておこう。

PBW(プレイバイウェブ)について

プレイヤーがしたいと望む行動や活躍を簡単な文章で記述し、ゲームマスターと呼ばれるまとめ役が参加プレイヤー達の行動を判定して、一つの物語に仕上げるという対話型のゲームです。選択肢といった制限が無い事から、ほぼ無限に近い自由度を持っているほか、キャラクター同士が交流する要素についても充実し、コミュニティ形成が容易な構造を持っています。

世界に一つだけ!パートナーとの冒険が小説に!

らぶてぃめっと世界でプレイヤーとパートナーは様々な冒険に巡り合うことでしょう。弊社と契約しているゲームマスターが戦闘、日常など多彩なシーンをステキな小説として執筆致します。

想い出のシチュエーションを、メモリアルイラストに!

弊社と契約しているイラストレーターが二人の想い出を一枚のイラストに描き起こします。大事なパートナーとの「カップルピンナップ」は、特別な宝物となるでしょう。

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報