エンジェル戦記、先輩天使に追いつこう!「ウェルカムキャンペーン2013冬」開催!ハーピーの卵が当たる「ペットの卵(妖鳥)」が期間限定で登場

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日より「ウェルカムキャンペーン2013冬」の開催と、また、ガイアモールにて「ペットの卵(妖鳥)」の期間限定販売を実施する。

先輩天使に追いつこう!「ウェルカムキャンペーン2013冬」開催!

エンジェル戦記をこれから始める方に嬉しいキャンペーンが始まります!アイテムの所持数を増やすアイテムや、レベル80まで経験値が2倍になる装備アイテムなど、とってもうれしい特典を多数ご用意させていただきました。

見た目を変化させるPD(ペーパードール)アイテムや、ステータスを常に大幅に上昇してくれる「パッシブ奥義」も手に入っちゃいます!

また、イベント開催期間中に登場する「シャル」に話しかけると、何度でも「新米パッシブスキルリセットオーブ」がもらえるので、レベル80までなら何度でもパッシブスキルを振り直すことができます!エンジェル戦記を始めようとお考えの方は今がチャンスです!

※現在プレイ中のお客様も、レベル80までのキャラクターであれば「シャル」からアイテムを受け取れますので是非ご参加ください。

開催期間

2013年12月18日(水)定期メンテナンス終了後~2014年1月15日(水)定期メンテナンス開始まで

概要

イベント開催期間中にキャラクターを作成し、チュートリアルクエストをクリア後「マップ:聖域の門」から「マップ:アテナの聖域」は移動すると以下のアイテムを獲得することができます。

「駆け出し天使お助けBOX・13冬」

初心者さんに便利なアイテムが詰まったBOX。
※トレード・バザー不可、倉庫保存不可。

「フレイヤの祝福」

キャラクターの「勲章」に装備できるアイテムです。
<装備可能レベル>Lv80以下のキャラクターにて装備可能

イベントアイテムイメージ(一部抜粋)

※「駆け出し天使お助けBOX・13冬」より入手できるアイテム及び各アイテムの詳細、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

GMイベント第2回「少数派を狙え!」開催!

2013年も残りわずかということで、シロとクロは天使の皆様に聞きたい事があるようです。イベント当日に天使の皆様にアンケートを実施しようとしているので、協力してあげましょう。

イベント概要

イベント開催時間にGMがイベント説明のアナウンスをシャウトチャットで流します。
内容は簡単な2択のアンケートですので、アナウンスに従って「A」「B」のどちらかをチャットの種類を問わず、制限時間内に発言してください。アンケートで少数だったほうの方には、追加でプレゼントが配布されますので、少ないと思うほうを発言してください。その場でアンケートを集計して、結果を発表します。

アンケートに答えてくれた方全員に後日「シロクロシール」をプレゼントいたします。また、アンケートで少数だったほうの方には、更に「奨励経験値2倍カード」もプレゼントいたします。

  • 「A」「B」(「」は含みません)の他は、何も記載せずに発言してください。
  • 必ず「A」「B」のどちらかを発言するようにしてください。両方の発言をした場合には、対象外となります。
  • アンケートは2問を予定しております。2問共に少数派の方には「奨励経験値2倍カード」も2枚プレゼントいたします。

イベント開催日程

開催日時、ワールド

2013年12月20日(金)19時20分~20時00分   ウラノス
2013年12月20日(金)20時10分~20時50分   クレイオス

集合場所

今回のGMイベントに集合場所は設けていません。ご自由な場所からご参加いただけます。また、イベント中は「アテナの聖域」座標(60,73)付近にGMシロが待機しておりますので、イベントについてご不明な点等がありましたらご質問ください。

プレゼントアイテム概要

「シロクロシール」

GMイベントに参加したことを証明するシール。沢山集めると、アイテム各種と交換することができます。
※取引不可

「奨励経験値2倍カード」

30分間、モンスターを倒して得た経験値が2倍になります。
※取引不可/倉庫保存不可

アイテム配布

アイテムの配布は12月中を予定しております。

ご注意

  • チャット内容にキーワードが入っていても、運営が不適切と判断した場合は無効となる場合があります。
  • イベント中にGMへのフレンド申請、イベントの趣旨に沿わないご質問等はお止めくださいますようお願いいたします。また、ゲームの進行に関わるご質問にもお答えいたしかねますので、ご了承ください。

※上記事項をお守りいただけない場合、処罰の対象となりますのでご注意ください。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

ハーピーの卵が当たる!「ペットの卵(妖鳥)」が期間限定で登場!

人気のペットが当たる「ペットの卵(妖鳥)」が期間限定で、帰ってきました!新たなペット、ハーピーを仲間に入れて、冒険をもっと楽しみましょう!

販売期間

2013年12月18日(水)定期メンテナンス終了後~2014年1月8日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「ペットの卵(妖鳥)」 500GP

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
◆大当たり確率10%、その他確率90%
※大当たりは 「ハーピーの卵」 1つ。
使用前のみトレード・バザー可。

大当たりアイテム

「ハーピーの卵」:使用回数2

妖鳥属性のペット卵です。成長することで同系統の別の姿に進化することが可能です。ハーピーの卵は攻撃タイプのペットです。

ペットの卵召喚イメージ

※当選アイテムの一覧及び各アイテムの詳細、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

「予知」「打撃」「頑強」が当たる「ペット陣形の卵(知)」が新登場!

「ペット陣形の卵(知)」がガイアモールに帰ってきました!「予知」「打撃」「頑強」は、それぞれペットの「回避」「攻撃速度」「防御」が上昇する効果をもっています。また、ペット陣形を設定することで、「ペットモード」を選択できるようになり、ペットに詳細な指示を出すことができるようになります!ペットの力を最大限に引き出せば、強力な敵にも挑戦できるかもしれません!

販売開始日時

2013年12月18日(水)定期メンテナンス終了後~2014年1月8日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「ペット陣形の卵(知)」 500GP

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
◆大当たりアイテム3種の合計確率 3% 

  • 大当たりアイテムはいずれも単体で1%以上となっています。その他確率 97%
  • 大当たりアイテムは 「ペット陣形:予知」「ペット陣形:打撃」「ペット陣形:頑強」 のいずれか1つ。使用前のみトレード・バザー可。

大当たりアイテム

ペット陣形スキル

「予知」
物理攻撃に対する回避力が高まる。陣形を一致させた時:魔法攻撃に対する回避力も同時に高まる。

「打撃」
攻撃速度が高まる。
陣形を一致させた時:攻撃速度がより高まる。

「頑強」
ペットの最大HPが増加する。
陣形を一致させた時:防御力が少し高まる。

※当選アイテムの一覧及び各アイテムの詳細、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

「確率アップ祝福の卵」がガイアモールに再登場!

大当たり確率が15%の「確率アップ祝福の卵」がガイアモールに再登場しました!大当たりアイテムは強化の定番「天使の祝福」です。「天使の祝福」万が一強化に失敗しても装備品の消失を守ってくれる貴重なアイテムです。強化成功時には消費しませんので、ぜひ強化の際にご活用ください!

販売期間

2013年12月18日(水)定期メンテナンス終了後~2014年1月8日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「確率アップ祝福の卵」 200GP

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
◆大当たり確率 15%、その他確率 85%
大当たりアイテムは 「天使の祝福」 1つ。
※レベル25以上のキャラクターでないとアイテムを使用することができませんのでご注意ください。

大当たりアイテム

「天使の祝福」

天使の祝福をリュック内に所持していると、装備アイテムの強化、宝石の装着に失敗した際に、装備アイテムが消滅することを防ぎます。ただし、強化を行った際の強化回数、または宝石の装着数が一段階減少します。アイテムの効果が発動すると天使の祝福は消滅します。

※当選アイテムの一覧及び各アイテムの詳細、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報