三国群英伝ONLINE、等級上限解放や「天子戦場」が実装!冬の大型アップデート「竜攘虎搏」実施

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、本日12月17日に冬の大型アップデート「竜攘虎搏」を実施した。

冬の大型アップデート「竜攘虎搏」を実施!

冬の大型アップデート「竜攘虎搏」では、等級上限の解放をはじめ、新兵種「御皇兵士」が登場し、 いつでもどこでも利用可能な「携帯商店」や新たな戦いが繰り広げられる「天子戦場」も実装され、 そしてあなたに仕える兵士もなんと、プレイヤーの等級上限を超えた成長が可能になりました!

さらに、三国志の歴史事件を体験できる新たなインスタンスダンジョンが 5 つも追加されたので、 今までの戦いをより一層盛り上げること間違いなしです。

また、初心者の方やご無沙汰な戦友をサポートする仕様調整やビットキャッシュキャンペーン、 カムバックキャンペーンなど、楽しさ倍増の“お得”を多数ご用意いたしました。

<その 1> 新兵種「御皇兵士」が参戦!

現在の最上級兵種「巨神兵士」を等級 165 まで育てると、さらに上位となる「御皇兵士」への道が開かれます。 驚天動地の新兵種「御皇兵士」が三国世界に一体どんな風を吹かせるかは、ぜひその目でお確かめください。

<その 2> 新転職システムを実装!

これまで兵士の転職は下位から上位へのみ可能でしたが、新兵種「御皇兵士」ならなんと平行で行えます! 転職先は兵士のタイプによって制限が設けられていますが、変化する戦局に合わせた部隊の編成はもちろん、戦術の幅もより一層広がり今まで以上に奥深い兵士の育成がお楽しみいただけます。

<その 3> 等級上限を解放!

キャラクターの等級上限を 150 から 160 まで引き上げました。 従来よりもかなり大幅な成長が可能となりますので、パワーアップして敵を圧倒しちゃいましょう!

<その 4> 「携帯商店」がオープン!

国戦中やインスタンスダンジョン攻略中など、いつでもどこでも利用可能な「携帯商店」がオープンいたしました。 売却はできず、通常価格より高めですが、刻一刻と変化する戦場では欠かせない存在となってくれるでしょう。

<その 5> 「天子戦場」が登場!

「天子戦場」ではランダムで振り分けられたチームでボスを討伐し、得点をより多く獲得した側が勝利となります。 勝利したチームには豪華なアイテムが入った報酬箱が獲得できるので、仲間と力を合わせて勝ち取りましょう!

<その 6> 兵士システム仕様を変更!

「三国群英伝 ONILNE」では、プレイヤーの剣となり盾となる兵士を召喚して戦わせることができますが、 プレイヤー等級より高い等級の兵士を呼び出すことはできませんでした。 そんな中で、プレイヤー等級上限が 160 に対し、新兵種「御皇兵士」への転職は等級 165 の条件があります。

これは今回明らかになった兵士システムの仕様変更によるもので、なんとプレイヤー等級+10 まで兵士等級を 上げられるようになりました! プレイヤー等級上限は 160 ですが、兵士は最大 170 まで育成可能なので、限界を超えたその力を手に入れて、 よりダイナミックに、よりエキサイティングに戦場を駆け抜けよう!

<その 7> インスタンスダンジョンを一挙追加!

三国志の歴史事件をモチーフにしたインスタンスダンジョンを追加いたしました。 新たに登場したのは、「桃園結義」「梟雄崛起」「三公戦華雄」「十常侍の乱」「王陵遺跡」の計 5 つです。 それぞれの入場条件やストーリー、獲得アイテムが異なるので、初心者から上級者まで幅広く楽しめます! 中でも注目の「王陵遺跡」は最高難易度を誇る上級者向けインスタンスダンジョンで、強敵が登場する他、 複雑な仕掛けも組み込まれているのでやり応え満点ですよ!

<その 8> 仕様調整を多数実施!

官職

等級 150 で変更可能な官職を 4種類追加いたしました。 上位の官職になると、より高いステータス補正が受けられるので、戦闘でさらなる活躍が期待できるでしょう。

勲功上限

官職の追加にともない、勲功の蓄積量を 20,000 から 60,000 まで大幅に解放いたしました。

三国商店街

同一アイテムをまとめて購入できるようになりました。 最大 255個まで可能なので、爽快な大人買いがこれで実現されるかも!?

鋳造

最強ランクである 135 武器が鋳造できるようになりました。 材料として、130 武器や 125 武器を分解した際に入手できるアイテムが必要となります。 インスタンスダンジョンに挑戦し武器を集めて、最高の逸品を手に入れましょう。

ビットキャッシュキャンペーンを実施!

キャンペーン期間中、ビットキャッシュを利用して UJJ コインを 1回につき 1,000円以上購入し SG コインをチャージされた方に、チャージ額に応じた個数の「兵法手引書」をプレゼントいたします。

「兵法手引書」には「兵士高経験の札」が封入されており、兵士に使用するとなんと直接に経験値を獲得可能! 兵士の可能性が大きく広げられた大型アップデート「竜攘虎搏」に向けて、兵士の育成に励んでみませんか♪

キャンペーン期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2014年1月7日(火)定期メンテナンス前まで

イベント「ダンジョンクリアで技能書ゲット」第 2 弾を開催!

イベント期間中、特定のインスタンスダンジョンを攻略しクリアすると、インスタンスダンジョンのゴール地点に 登場した NPC「万券書」からイベント報酬として限定の福箱「無冠の金箱[南]」を獲得できます。 「無冠の金箱[南]」からは鉄盾車召喚の書や各種武器の精通書が獲得可能なので、こちらも要チェックですよ!

イベント期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2014年1月7日(火)定期メンテナンス前まで

対象インスタンスダンジョン

  • 蚩尤吼天
  • 北伐狄道戦

大型アップデートの記念福箱を販売開始!

大型アップデート「竜攘虎搏」の記念福箱として、シリーズ第 2 弾「平寇大将軍福箱[攘]」と「大理監福箱[攘]」を販売開始いたします。 「平寇大将軍福箱[攘]」と「大理監福箱[攘]」を使用すると、さまざまな技能書がランダムで 1 つ獲得できます。 自身の周囲に冷気を放ち、闇夜の力で敵を混乱させる「闇夜降臨」と、地面から妖気が立ち上り、敵とその周囲に大ダメージを与える「妖気貫天」など、魅力的な技能が目白押しですので、どうぞお見逃しなく!

販売期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2014年1月7日(火)定期メンテナンス前まで

闇夜降臨 妖気貫天

135 武器の鋳造をサポートする福箱を限定販売!

大型アップデート「竜攘虎搏」で鋳造可能になった 135 武器の材料として、130 武器や 125 武器を分解した際に入手できるアイテムが必要となりますが、インスタンスダンジョンに通ってもなかなか手に入らないという方に おすすめの「130 級武器福箱」と「125 級武器福箱」を販売開始いたします。

販売期間

2013年12月17日(火)定期メンテナンス後から 2014年1月7日(火)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報