幻想戦姫、入手しにくい戦姫も昇級可能にする「昇級用物怪」が実装!金幣召喚に戦姫「墨麟」「出雲」追加

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日12月13日より「昇級用物怪」の実装と、金幣召喚に戦姫「墨麟」「出雲」を追加した。

「昇級用物怪」を実装! 入手しにくい戦姫もこれで楽々昇級!?

2013年12月13日(金)定期メンテナンスにて、「昇級用物怪」を実装いたしました。 「昇級用物怪」とは、その名の通り昇級で使用する物怪で、どんな戦姫の昇級にも役立つ便利な素材です。

これまでの昇級システムでは、素材となる戦姫はランクを上げたい戦姫と同じものしか選択できませんでしたが、「昇級用物怪」の登場により入手しにくい戦姫でも楽々ランクアップが可能に! ぜひ「昇級用物怪」を GET して、お気に入りの戦姫をどんどん強化してくださいね♪ なお、「昇級用物怪」は「七曜事変」の箱から獲得できます。

新たに登場した「昇級用物怪」はこちら

日輪鳳王
月皇天狗
星王孔雀

期間限定の新成就が登場! レア戦姫が必ず手に入るチャンス♪

2013年12月13日(金)定期メンテナンス後から、クエストシステムに新成就が期間限定で登場します。 新成就をクリアすると、報酬としてゲーム内さまざまな機能に使える霊玉と「月読晶片」を獲得できます。 「月読晶片」を 5個集めると、なんと戦姫「月読(兵)」のレア(紫ネーム)が手に入ります!

新成就は 1日1回挑戦可能なので、毎日クリアして転生にも編制にも活躍する強力な戦姫を GET しよう♪

登場期間

2013年12月13日(金)定期メンテナンス後から 2013年12月20日(金)定期メンテナンス前まで

新成就内容

事変を 5回解決することでクリアとなります。

金幣召喚に戦姫「墨麟」「出雲」を追加!

2013年12月13日(金)定期メンテナンスにて、金幣召喚に戦姫「墨麟」「出雲」を追加いたしました。 妄想が大好きな黒麒麟の一族「墨麟」と、恋愛ごとが大嫌いなお嬢様系の美少女「出雲」を GET して、 「幻想戦姫」を今まで以上にたっぷりとお楽しみくださいね♪

より便利により快適に! さまざまな更新を行いました♪

2013年12月13日(金)定期メンテナンスにて、下記更新を行いました。

  • 編制画面で戦姫の機嫌度が確認できるようになりました。
  • 朋友関連の補完成就を新たに 4種類追加いたしました。
  • 初期選択の戦姫のランクを「将」から「帥」に変更いたしました。

※上記変更に伴い、既にゲームをプレイしていただいている方に、 初期戦姫のうち 1名獲得できる道具を配布する予定です。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報