三国群英伝ONLINE、冬の大型アップデート「竜攘虎搏」先行情報第2弾が公開―チーム対戦「天子戦場」&何処でも利用可能な「携帯商店」登場

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」について、12月17日に実施する大型アップデート「竜攘虎搏」の先行情報第2弾を公開した。

冬の大型アップデート「竜攘虎搏」先行情報第弐弾を公開!

第弐弾で明らかになったのは、いつでもどこでも利用可能な「携帯商店」と、チームで対戦する「天子戦場」です。どちらもゲームの便利さや楽しさに注力した新要素となりますので、今後の群英伝にどんな化学反応を起こすかぜひ貴方の目でお確かめください!なお、冬の大型アップデート「竜攘虎搏」の内容は随時特設サイトにて公開してまいりますので、先行情報をチェックしつつ実装までどうぞお楽しみに!

いつでもどこでも利用可能な「携帯商店」が登場!

“国戦中にアイテムが切れてしまった”“インスタンスダンジョン攻略中にアイテムを使い切った”そんなときに大変便利な「携帯商店」を実装いたします。

売却はできず、販売アイテムの価格も通常よりやや高めですが、いつでもどこでも貴方を助けてくれるので、活用することで戦局を覆す重要なカギとなってくれるでしょう!

一刻を争う国戦や、抜け出せないインスタンスダンジョンなどに活躍すること間違いなし!

新たな戦い「天子戦場」を実装!仲間と協力し合い勝利を掴もう!

「天子戦場」ではランダムで振り分けられたチームでボスを討伐し、得点をより多く獲得した側が勝利となります。

「天子戦場」は、會稽旅館前にいるNPC「項羽」に話しかけることで入場でき、等級100以上の方であれば挑戦可能となっておりますので、仲間と力を合わせて相手チームと競い合い勝利の栄冠を勝ち取りましょう!

ストーリー

いつ終わるとも知れぬ乱世が、古の覇王を呼び覚ました。
息をもつかせぬ怒涛の攻撃。五感を揺さぶる恐怖と狂気。
歴史でしか知り得なかった英雄たちを討ち倒し、この地獄の如き戦場を制覇せよ!

強大なボスが登場する新たな戦場を一部だけ公開!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報