幻想戦姫、激情的な少女「朱雀」&お注射好きな「スーリヤ」が当たる「蘇雀成冬福袋」が登場!曜日別エリア「七曜事変」や強化システム「転生」も

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、本日12月6日に新アイテム「蘇雀成冬福袋」、曜日別エリア「七曜事変」、新システム「転生」を実装した。

「蘇雀成冬福袋」新発売! 神かわな戦姫たちが続々登場!

「蘇雀成冬福袋」を使用すると、炎のように激情的な少女「朱雀」とお注射好きなおっとり系お姉さん「スーリヤ」、全く性格の違う二人の新戦姫が一定の確率で入手できます。

彼女たちは抜群の能力と優れた外見を兼ね備えており、中国の神話でも有名な四神として登場した「朱雀」は特に要チェック!その他にもかわいくて頼りになる魅力的な戦姫たちが手に入るチャンスですので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年12月6日(金)定期メンテナンス後から2013年12月20日(金)定期メンテナンス前まで

「蘇雀成冬福袋」から入手可能な戦姫はこちら

「七曜事変」を追加!毎日変わる楽しみいっぱいの新事変!

これまでの事変の舞台となる3大エリア「高天原」「蓬莱」「須弥山」とは別に、曜日ごとに事変の場所が変化し、毎日異なる事変が楽しめる新たな挑戦が、あなたの冒険をより一層彩ります!

「七曜事変」に登場する敵は、各曜日に特定の属性で決められているため、属性をしっかり合わせることが勝敗を決める重要な要素となるでしょう。

また、「七曜事変」を攻略しクリアすると、さまざまな道具やレア戦姫が一定の確率で当たる箱を獲得できます。難易度が高いほど、箱の獲得率やレア戦姫の出現率も上昇するので、どんどん撃破して素敵な戦姫を仲間に加えましょう。

新システム「転生」を実装! お気に入りの戦姫がレアに進化!?

「転生」とは、転生させたい戦姫と素材となる戦姫を合わせてレア戦姫(紫ネーム)にさせるシステムです。成功、失敗に関わらず、素材として使用したレア戦姫は消滅してしまいますが、成功時の効果は絶大!

お気に入りのかわいい戦姫も、これで楽々レア戦姫に生まれ変わるかもしれません!?「転生」を活用して、あなただけの最高な戦姫を育て「幻想戦姫」をもっと楽しもう!

探索報酬を上方調整!戦姫専用の冒険システムがパワーアップ!?

2013年12月6日(金)定期メンテナンスにて、戦姫を冒険に出すシステム「探索」の報酬を調整いたしました。大幅に上昇した経験値が獲得可能となっておりますので、部隊編制に組み込んでいない戦姫をどんどん出して有効活用してください。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報