カオス ヒーローズ オンライン、世界大会が開催決定―「1DAY TOURNAMENT」の優勝・準優勝者には参加資格を付与!大会の公式生放送も配信

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」について、12月14日に開催する大会「1DAY TOURNAMENT」の追加情報として、世界大会の開催/参加方法ならびに公式生放送の情報を公開した。

世界大会の開催

2014年1月、「カオス ヒーローズ オンライン」の“世界大会”が開催されることが決定しました。この大会は、日本や韓国、東南アジアの各国から代表チームが参戦し、世界No.1を決めるオンライン大会で、賞金総額は、なんと1万5000USドルとなる予定です。日本からは、今回の1DAY TOURNAMENTの優勝・準優勝チームが参加することができますので、世界を相手に戦いたい方は、まず1DAY TOURNAMENTにチャレンジしてください。

ニコニコ公式生放送

「1DAY TOURNAMENT」のニコニコ公式での生放送が決定しました。12月14日(土)20時からは大会の準決勝~決勝の模様をニコニコ公式生放送でお伝えする予定ですので、こちらもぜひお楽しみに!

放送日

2013年12月14日(土)開場19:50~、開演20:00~

出演

遠藤P、matsujun 氏、れび氏

※予選の放送につきましては「カオスヒーローズチャンネル」にて放送いたします。

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報