英雄クロニクル、第十期がスタート!新しい特殊能力や新アイテムが登場

サクセスは、「英雄クロニクル」において、新しい特殊能力や新アイテムが登場する第十期を本日11月28日より開始した。

あなたが作る新たな物語の扉が今開きます!

第十期では、新しい特殊能力や新アイテム追加の他、2013年9月5日~2013年10月31日まで行われていたイラストコンテストで入賞したキャラクターがゲームに登場いたします。新シーズンの展開もどうぞお見逃しなく。新たな歴史を刻むのはあなた自身です!

大幅アップデートご紹介!

第十期で予定しているアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

新システムを追加

第2回イラストコンテストで採用されたキャラクターが仲間になる「サブNPC援軍くじ」が追加!可愛いキャラクターからかっこいいキャラクターまで多彩なキャラクターがあなたの部隊を援助します。この機会にぜひ仲間として迎え入れてください。

新特殊能力を追加

逃走したキャラを戻す「督戦」やトークンなどの配置を広げる「配置拡張」など、新特殊能力が追加されます。

新アイテムを追加

特殊能力と同じ効果を持つ「団結印」「対物結界」など、様々な新アイテムが登場します。

特殊能力、スキルの調整

特殊能力「加護」にて、効果発動時のエフェクトが選択できるようになります。また、スキル「耐久保護」の効果をチーム全体に変更いたします。

既存アイテム調整、変更

「幸運のメダル」「部分装甲」など一部既存アイテムの効果をアップいたします。

そのほか、様々なイベント、アップデートを予定しています。キャラクターの創造をより深いものにできるアップデートを行っていきますので、今後の展開にご注目ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報