三国群英伝ONLINE、冬の大型アップデート「竜攘虎搏」が12月17日に実施決定

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、冬の大型アップデート「竜攘虎搏」を、12月17日に実施する。

冬の大型アップデート「竜攘虎搏」実施決定!特設サイトオープン

「三国群英伝 ONLINE」冬の大型アップデート「竜攘虎搏」が2013年12月17日(火)に実施決定いたしました。本日(2013年11月26日)は実施に先駆けて、特設サイトをオープンしアップデート内容についてご紹介!

先行情報公開、第壱弾として登場したのは、新兵種「御皇兵士」や、進化を遂げた彼らだけが許される独自の新転職システム、そして待望の等級上限開放など、あなたをワクワクさせるコンテンツばかりです。さぁ、今すぐ特設サイトをチェックして、続報まで楽しみにお待ちくださいね。

その1 新兵種「御皇兵士」が登場!

現在の最上級兵種「巨神兵士」を等級165まで上げると、さらに上位となる「御皇兵士」への道が開かれます。もちろん等級の条件だけではなく、「御皇兵士」へ転職するためには特定の「昇進令」が必要となり、これを入手するためには多くの困難が伴うことでしょう。しかし、見事難関を乗り越えれば、ご期待を裏切らない戦力になってくれること間違いなし!

また、最上級兵種ということで、非常に強力な彼らを従えるためにプレイヤーには60の統率力が求められます。今のうちお気に入りの兵士をしっかりと育て、キャラクターの統率力を最大限に上昇させ、万全な準備を整え「御皇兵士」降臨を迎えましょう。

その2 新転職システムを実装!

これまで兵士の転職は下位から上位へのみ可能でしたが、新兵種「御皇兵士」ならなんと平行で行えます!転職先は兵士のタイプによって制限が設けられていますが、変化する戦局に合わせた部隊の編成はもちろん、戦術の幅もより一層広がり今まで以上に奥深い兵士の育成がお楽しみいただけます。なお、平行転職は「御皇兵士」と他の「御皇兵士」の「昇進令」を用意することで行えます。

その3 等級上限を開放!

キャラクターの等級上限を150から160まで引き上げます。従来よりもかなり大幅な成長が可能となりますので、パワーアップして敵を圧倒しちゃいましょう!また、等級上限の開放と共に、より高みを目指せる新要素も実装予定なので、どうぞお見逃しなく。

その4 今後の情報を見逃すな!

「三国群英伝 ONILNE」では、プレイヤーの剣となり盾となる兵士を召喚して戦わせることができますが、兵士の等級がキャラクターの等級より高いと呼び出せません。そんな中で、キャラクターの等級上限開放が160までに対し、新兵種「御皇兵士」への転職は等級165の条件があります。

制限を超えた転職システムの秘密、そして等級160開放で挑む新要素とは一体!?冬の大型アップデート「竜攘虎搏」の情報は随時特設サイトにて公開してまいりますので、徐々に明らかになっていく先行情報をチェックしつつ、実装まで乞うご期待ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報