チョコナイト、新ワールド「モコ」&新システム「エレメントワールド」が実装!週ごとにかわるアイテムが獲得できる記念イベントも開催

NHN PlayArtは、「チョコナイト」において、新ワールド「モコ」や新システム「エレメントワールド」などが実装されるアップデートを、本日11月26日に実施した。

新ワールド「モコ」を解放!

2013年11月26日(火)メンテナンス後より、新ワールドとなる「モコ」を解放いたしました。新ワールド「モコ」を活用すると、新たなキャラクターでゲームを楽しむことが可能です。今までとは違う職業を試してみたいという方は、ぜひ新ワールド「モコ」をご利用ください。

新ワールド「モコ」の実装を記念したイベントを開催!

新しいワールドが開放された記念として、ゲーム内の条件を達成すると、週ごとにかわるアイテムが獲得できるイベントを実施いたします。

ワールド ・オープンイベント実施期間

2013年11月26日(火)メンテナンス後~12月23日(月)23:00 まで

※こちらのイベントは、ワールド「マットテディ」でも開催しておりますが、新ワールド「モコ」実装記念として、期間を改め開催いたします。

豪華景品が当たる!「毎日コツコツチョコナイト!」キャンペーンを本日より開催!

キャンペーン期間中、チョコナイトをプレイするとスタンプが押されます。集めたスタンプの個数のよって、豪華なプレゼントやゲーム内アイテムがもらえる「毎日コツコツチョコナイト!」キャンペーンを、本日より開催いたします。

キャンペーン実施期間

2013年11月26日(火)メンテナンス後~2013年12月9日(月)23:59

景品【1】 ゲーム内で活躍するアイテムをもれなくプレゼント!

キャンペーン期間中に、指定のログイン日数を達成し、スタンプ 5個、10個を集めた方には、下記のゲーム内アイテムをもれなくプレゼントいたします。

5日ログイン達成

Rank.2 行動力ポーション:行動力が3P回復する。

10日ログイン達成

琥珀級魔物型ペット製作書:琥珀級ペットの卵を製作できる。 高確率で魔物型のペットを獲得できる。 戦闘能力はない。 製作には魔法水晶のコアが必要。 水晶のコアはお宝商人から入手可能。

景品【2】 冬にもらうと嬉しい豪華景品を抽選にてプレゼント!

キャンペーン期間中に、スタンプを 10個集めた方の中から抽選で、豪華景品をプレゼントいたします。ゲーム内でも人気が高いキャラクター“マッドテディ”の全長50cm巨大ぬいぐるみや、これからの季節に大活躍しそうなdysonファンヒーター、みんな大好きなハーゲンダッツのミニカップギフト券が当たるチャンスです。

新システム「エレメントワールド」を実装!

さまざまな種類の種を集めて、育てるとお得な資源が手に入る、新システム「エレメントワールド」を実装いたしました。

毎日入手できる元素の種や、シルバーの種を器に入れて栽培すると、一定時間後に元素やシルバーなどの資源を獲得することができます。普段は、入手しづらい貴重な資源を手に入れることができます。

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報