百年戦記 ユーロ・ヒストリア、先行体験テストのフィードバックシートが公開!「神聖ローマ帝国」や「ノース」も紹介

カプコンは、「百年戦記 ユーロ・ヒストリア」において、先行体験テストのフィードバックシートを公開した。

フィードバックシート公開!

先行体験テストへご参加いただいた皆様から上がったご意見の中より、正式サービス開始時に対応予定のものを一部ご紹介!!

世界:長きに亘り存在した、ユーロ大陸最大の帝国!

神聖ローマ帝国

フランスとイングランドの隣国に位置し、ユーロ大陸広域の支配権を主張。 百年戦争にも多大な影響を与えた巨大国家。しかし、統一国王の存在しない時代が続き、権力が諸侯へと移りつつあった。そんな中、皇帝の地位を盤石にし、 帝国復興を果たす。英雄の登場を切望していた国民の期待に応えるべく、カール4世が立ち上がる。

世界:ユーロ大陸の安寧を脅かす存在、ノース!

北方の蛮族たち。各地で略奪や海賊行為を繰り返し、ユーロ大陸の安寧を脅かしてきた。利己的で残忍だが、仲間意識は強く、同族や血縁だけは大切にするようだ。 その圧倒的な蛮性と結束力は、相手が歴戦の英雄たちであっても脅威となるだろう。

メレ:己の誇りに賭けて、技を競い合え!!

歴戦の騎士に挑め!物語を紡ぐとき、あなたは騎士と出会う。もし彼らに勝利し、栄光を勝ち得たいと望むなら、決して傲慢になってはいけない。一人で挑もうなどという考えは、捨てることだ。

情報

建築物

建築物は、領地の発展とともに進化する!!

居城

内政の拠点、より堅固で豪華に!

監視塔

ノースの侵入を許さぬ、領地の眼!

領外調査

戦争だけが、英雄の使命ではない!各地に赴き、任務を達成せよ!

王の膝元

大国の城下町。ユーロ大陸の随所から集まった様々な民族が行き交う。

古びた礼拝堂

いつからそこにあったのか、知る者のいなくなった礼拝堂。今なお人を惹き付ける。

百年戦記 ユーロ・ヒストリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

百年戦記 ユーロ・ヒストリアサービス終了

百年戦記 ユーロ・ヒストリア関連ニュース

百年戦記 ユーロ・ヒストリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報