幻想戦姫、正式サービスがスタート!WebMoneyキャンペーン&戦姫四不像プレゼントキャンペーンも開催

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、正式サービスを本日11月22日15時より開始した。

本日15時から正式サービスを開始いたしました!

本日15時から、「幻想戦姫」の正式サービスを開始いたしました。正式サービスを記念して「WebMoney キャンペーン」「戦姫四不像プレゼントキャンペーン」を実施中です!

キャンペーン期間

2013年11月22日(金)正式サービス開始後から 2013年12月20日(金)定期メンテナンス前まで

WebMoneyキャンペーン

キャンペーン期間中、WebMoney を利用してUJJコインを購入し「幻想戦姫」の金幣をチャージしてくれた方に、1回のチャージ額に応じた個数の「海原箱」をプレゼントいたします。更に1回以上チャージした方の中から抽選で100名様に、「幻想戦姫」の「特製WebMoneyカード(500円分)」をプレゼントいたします!「WebMoneyキャンペーン」の詳細は下記特設サイトをご確認くださいね。

海原箱

「海原箱」を使用すると、一定の確率で戦姫「林黙」を入手できます。

戦姫四不像プレゼントキャンペーン

キャンペーン期間中、決済方法を問わずUJJコインを購入し「幻想戦姫」の金幣を1度に5,000円以上チャージしてくれた方に、戦姫「四不像(帥)」をプレゼントいたします。「戦姫四不像プレゼントキャンペーン」の詳細は下記特設サイトをご確認くださいね。

新事変勃発! 戦姫「玉藻前」「蘇妲己」が手に入るチャンス

新事変「金毛殺生石」と「御伽美人関」を追加いたしました。またもや狐娘「玉藻前」と「蘇妲己」がお騒がせ!?二匹の狐のそれぞれの物語を体験しつつ、彼女たちが入手できる謎の箱を狙って、遊び応え満点の新事変に挑戦しましょう。

新事変

金毛殺生石

蓬莱地域よりご挑戦いただけます。(戦姫推奨 LV.20以上)

御伽美人関

高天原地域よりご挑戦いただけます。(戦姫推奨 LV.30以上)

新強化システムを実装! さらなる高みを目指そう

強化画面に新たなシステム「昇級」を実装いたしました。「昇級」とは、ランクを上げたい戦姫と素材となる戦姫を合わせてランクアップさせるシステムです。普段ではなかなか手に入らない高ランクの戦姫も、これでラクラクGETしちゃうかもしれません!?

商店オープン! 強力な美女戦姫が登場

正式サービス開始にともない、時間の短縮などさまざまな機能に使える金幣がチャージ可能になります。また、火術が得意の美女「女帝魃」と麒麟の一族「蒼麟」など、素敵な戦姫が当たる「麟魃虹隠福袋」や、ゲーム進行に役立つ便利な道具など、豊富なラインナップを誇る商店もオープンいたしました!かわいらしい外見を裏切ったとっても強い戦姫を手に入れて、彼女たちに秘められた力を実感してくださいね。

「麟魃虹隠福袋」販売期間

2013年11月22日(金)正式サービス開始後から 2013年12月6日(金)定期メンテナンス前まで

その他、金幣を使用して購入できる道具や機能を一部ご紹介!

潜魂丸:戦闘中に使用すると即時に「魂」を最大値まで補充します。
操霊丸:戦闘中に使用すると操者技能の待機時間をリセットします。
蜜玉露:戦闘中に使用すると戦姫技能の待機時間をリセットします。
活力丹(50):行動力を50回復します。
護仙晶:所持できる戦姫枠を5拡張。最大10回まで使用可能です。
仙拡晶:所持できる道具枠を5拡張。最大10回まで使用可能です。
戦姫復帰:戦闘中に使用すると倒れた戦姫をすべて復帰させます。
金幣召喚:金幣を使った戦姫の召喚ができます。
金幣変換:霊玉より倍のレートで戦姫を経験値にすることができます。
金幣昇級:霊玉より高い確率でランクアップさせることができます。
金幣探索:霊玉より高い探索報酬を獲得できます。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報