プライド オブ ソウル -輪廻の章-、1周年大型アップデートが実施!容姿端麗な女性名将「趙芸」も登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「プライド オブ ソウル -輪廻の章-」において、1周年記念大型アップデートを本日11月21日に実施した。

本日実装!1周年記念大型アップデート「九霊族から唐代の危機を救え!」

本日11月21日(木)で正式サービスまる1周年を迎える本作では、これを記念して大型アップデートを実施いたしました。高レベル帯向けの新マップ・新ダンジョンの追加やボスモンスター実装に加え、お客様からのご要望が多かった既存コンテンツの改善ならびに、新システムを追加いたしました。詳細は特設サイトにてお確かめください。

期間限定イベント「秋の夜長の月光イベント」開催!

本日より3つの期間限定イベントを開催しております。イベントに参加すると様々な報酬が獲得できますので、ぜひお友達お誘いあわせの上、ご参加ください。

イベント1:一緒に焼肉!!肉!!

月の住人はこの時期に家族や友人と月を見ながら焼肉をする風習があるらしい!そこで朔姫はこの素敵な風習を時空の都の皆様と共有したくて、わざわざ食材を持って遊びに来てくれました!

イベント2:モクセイの枝が盗まれた!

朔姫がお肉を焼くためにもってきたモクセイの枝。イタズラ好きのうさぴょんはそれを盗んでしまいました。うさぴょんが盗んでしまった朔姫の大事なモクセイの枝を奪い返しましょう。

イベント3:ウサギとカメ

うさぴょんとかめきちのレース対決!1時間ごとに開催されるレースの1位を当てて月光ギフトをゲットしよう!

イベント実施期間

2013年11月21日(木)定期メンテナンス後~12月26日(木)定期メンテナンスまで

復帰プレイヤーを大歓迎!カムバックキャンペーン実施!

復帰ユーザーに、もれなく「太極彩石」を5個プレゼントします。さらに対象者が新規キャラクターを作成し期間終了時点でレベル51に到達すると「極上武器巻物★」を10個プレゼントします。ぜひ、新コンテンツを多数実装したこの機会にもう一度本作をお楽しみください。

キャンペーン対象者

2013年10月7日(月)より前に一度でもゲームにログインしたことがある方で、2013年10月7日(月)以前から11月21日(木)午前11:00までに一度もゲームにログインされなかった方。

一姫当千!「趙芸の宝箱」新登場!

三国志の英雄「趙雲」が女性名将として登場!容姿端麗な名将をぜひ手に入れましょう。

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

プライド オブ ソウル -輪廻の章-関連ニュース

プライド オブ ソウル -輪廻の章-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報