カオス ヒーローズ オンライン、瀑砂の神官「シャアラ」が参戦―「神秘の宝玉」5個をプレゼントする実装記念キャンペーンも開催中

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」において、本日11月19日に新ヒーロー「シャアラ」を実装、これに伴い実装記念キャンペーンを開始した。

新ヒーロー:瀑砂の神官「シャアラ」(ヒーロータイプ:知能)

本日のアップデートでは神聖連合に「シャアラ」が実装されました。

シャアラは、砂漠に住む大精霊エルシュアの神託を受けた神官で、砂を操るその力は熱風をも起こす絶対的な存在。また、スキルの効果によって敵へ「砂罰の証」を与えることができ、この「砂罰の証」を持つ対象は持続的なダメージを受け、4個まで溜まると気絶してしまいます。

「シャアラ」実装記念キャンペーン

期間中にシャアラをCPでお買い上げいただいた方全員に「神秘の宝玉」5個をプレゼント!

さらに、CPでお買い上げいただいた方の中から抽選で20名に、「シャアラのアバター(限定レアカラー)」をプレゼントします。この機会にどうぞご利用ください!

キャンペーン期間

2013年11月19日(火)~11月26日(火)定期メンテナンス開始まで

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報