幻想戦姫、オープンβテストがスタート!「GASH」&「Pmang」でのチャネリングサービスも同時に開始

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、オープンβテストおよび、「GASH」「Pmang」でのチャネリングサービスを、本日11月15日に開始した。

オープンβテスト開始しました!かわいいSD戦姫を駆使してリアルタイム進撃バトルを体験しよう

本日(2013年11月15日)15時から、「幻想戦姫」のオープンβテストが開始されました。本作は忘れ去られた神々が住まう不思議な世界で、戦姫を育成、編制し、各地で発生する事変を解決していく、神様育成進撃シミュレーションブラウザゲームです。

オープンβテストは、サーバーの負荷テストや皆様からのご意見ご感想などを収集目的として実施する どなたでもご参加いただけるテストです。オープンβテスト時に作成していただいたゲームデータは、全て正式サービスに引き継がれますのでぜひ1度は遊びに来てくださいね。

オープンβテスト開始日時

2013年11月15日(金)15時

3大スタートアップキャンペーンを実施!さらに楽しく遊べる特典が盛りだくさん

「幻想戦姫」のオープンβテストを記念して、3大スタートアップキャンペーンを実施いたします。3大スタートアップキャンペーンでは、「幻想戦姫」をさらに楽しく遊べる豪華な道具やかわいくて頼りになる戦姫が手に入るチャンスです。

3大スタートアップキャンペーン期間

2013年11月15日(金)15時から2013年12月13日(金)定期メンテナンス前まで

登録するだけで超お得!新規登録キャンペーン

キャンペーン期間中、UJJ会員登録を行い「幻想戦姫」をアクティブ化していただいた方にもれなく戦姫「申公豹(将)」を、GASHにて「幻想戦姫」に登録した方に戦姫「トウテツ(将)」を、「Pmang」にて「幻想戦姫」に登録した方に戦姫「渾沌(将)」をプレゼントいたします。

また、「GASH」と「Pmang」にて条件をクリアした方にゲーム内で役立つアイテムもプレゼントいたします。このチャンスに登録して素敵な戦姫をGETし不思議な世界を体験しよう!

※先行登録キャンペーンに登録済みの方は、新規登録キャンペーンにも自動でエントリーされます。

申公豹

実力はあるのに些細なことで不安になったり、緊張して余裕がなくなってしまう。頻繁に太上老君と太公望にからかわれるので、周囲からは独立をすすめられている。

トウテツ

優雅で可憐な四凶の一人だが、欲張りな上に独占欲が強く、好きな物は絶対に手放さない。食べる事と寝ることが大好き。なお太らないタイプである。

渾沌

性別不明な四凶の一人。究極のマイペースで、自ら発言することは殆どない。 ただし、偉そうな戦姫が嫌いで、見つけると挑みかかる。こうなるとトウテツ以外には止められない。

操者として事変を解決せよ!あなたの進撃応援キャンペーン

キャンペーン期間中、事変のマップ「九岐大蛇 誕生」3-11を攻略しクリアした方にもれなくゲーム進行に役立つ道具「霊玉箱(10000)」と「神具解放書」をプレゼントいたします。豪華特典を狙って、幻想世界を進撃しましょう!

霊玉箱(10000)

「霊玉箱(10000)」を使用すると、さまざまな場面で活躍するゲーム内通貨「霊玉」を10000獲得できます。

神具解放書

「神具解放書」を使用すると、戦姫の装備を解放できます。

仲間仙人できるかな?友達作ろう!キャンペーン

キャンペーン期間中、指定された数のお友達(朋友)を登録されている方にもれなく絆がさらに深まる素敵な道具「親愛の書」や「絆心箱(500)」をプレゼントいたします。持つべきものは友!

親愛の書

お友達(朋友)を5名以上集めた方に、お友達との好感度が上昇する「親愛の書」をプレゼント!

絆心箱(500)

お友達(朋友)を10名以上集めた方に、戦姫を召喚する絆心を500獲得できる「絆心箱(500)」をプレゼント!

公式Twitterフォローキャンペーンを実施!フォロワー数でプレゼント内容がグレードアップ

「幻想戦姫」のオープンβテスト開始につき、公式Twitterも本格始動。これを記念して、公式Twitterフォローキャンペーンを実施いたします。なんと、一定のフォロワー数に達成するごとに、プレゼント内容がどんどん豪華に!公式Twitterでは、ゲームの最新情報、開発や運営チームの裏話、GMからのお知らせなど、その時の旬なニュースをすぐさまつぶやきます。Twitterでしか手に入らない情報もあるかもしれません!?皆様からたくさんのフォローをお待ちしております。

公式Twitterフォローキャンペーン期間

2013年11月15日(金)15時から2013年12月13日(金)定期メンテナンス前まで

キャンペーン内容

キャンペーン終了時のフォロワー数に応じて、豪華プレゼントを全員にプレゼントいたします。

公式サイト一挙拡張!あなたの知りたい情報が満載

「幻想戦姫」のオープンβテスト開始にあわせて、公式サイトではさまざまなコンテンツが追加されました。豪華声優陣の紹介&システムボイスをはじめ、豊富な情報量を誇る公式ヘルプガイド、魅力溢れる戦姫たちの一覧など、見逃せないコンテンツがぎっしり!

幻想世界を彩る出演声優をご紹介!

戦姫の声を演じていただいた小倉唯さん、石原夏織さん、日高里奈さんのご紹介やコメント、それぞれが担当したキャラクターのシステムボイスの配布など、嬉しい情報が盛りだくさん!

戦姫一覧を公開!

ヌルヌル動くかわいい戦姫のイラストやSDキャラを、ぜひチェックしてみてくださいね

公式ヘルプガイドは必見ですよ!

ゲームの隅々まで分かりやすく解説。これを見ればサクサク進めること間違いなし!?

FAQやお問い合わせのサポートコンテンツ

皆様から寄せられるよくあるご質問をまとめた回答集を掲載いたしました。また、皆様のご意見ご要望などのお問い合わせフォームを設けました。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報