幻想戦姫、オープンβテストが11月15日より実施決定!かわいい神様「刑天剣姫」がもらえる先行登録キャンペーンもスタート

USERJOY JAPANは、「幻想戦姫」において、オープンβテストを11月15日より実施すると発表、あわせて公式サイトをオープンした。

戦姫降臨!本日15時に公式サイトオープン!

本日オープンした公式サイトでは、「ゲームの特徴」や「戦姫」の情報だけではなく、ゲームの雰囲気をいち早く体感できるプロモーションムービーも公開しております。

さらに、公式Twitterも開設しゲームの最新情報を公式サイトと同様に皆様にお伝えしていく予定です。

オープンβテスト日程を公開!神ゲーの世界を始めよう!

公式サイトのオープンと共にオープンβテストの日程を公開いたします。オープンβテストは、サーバーの負荷テストや皆様からのご意見ご感想などを収集目的として実施するどなたでもご参加いただけるテストになります。

なお、オープンβテスト時に作成していただいたゲームデータは全て正式サービスに引き継がれます。

オープンβテスト開始日時

2013年11月15日(金)15時予定

先行登録キャンペーンを実施!かわいい神様をプレゼント!

公式サイトオープンを記念して、キャンペーン期間中にUJJ会員登録を行い「幻想戦姫」をアクティブ化してくれた方に「将」等級の戦姫「刑天剣姫」をプレゼントいたします。既存UJJ会員の方は、「幻想戦姫」のアクティブ化のみで大丈夫です。

先行登録キャンペーン期間

2013年11月8日(金)15時から2013年11月15日(金)9時59分まで

刑天剣姫

蚩尤の義理の妹だが、実際の姉妹以上に仲が良い。戦いが始まると周囲が見えなくなり突っ走る。

その癖、危険な目に合うと蚩尤に文句を言うちょっと困った娘。

ゲームの雰囲気が良くわかるプロモーションムービーを公開!

「幻想戦姫」は、古より語り継がれてきた数々の神話や伝説をモチーフとした世界を舞台に、魅力溢れる「戦姫」と呼ばれる神々を召喚、育成、編制して戦わせる神様育成進撃シミュレーションブラウザゲームです。今回は、その世界観をしっかり感じ取れるプロモーションムービーを大公開!気になるゲーム特徴や個性豊かなキャラクターをチェックしつつ、オープンβテストまでどうぞお楽しみに。

幻想戦姫サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想戦姫サービス終了

幻想戦姫関連ニュース

幻想戦姫サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報