碧空のグレイス、新ミッション「闇の中の脅威」が登場!イベント「ディープケイブR」をリニューアル

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、ソロで楽しめる新ミッション「闇の中の脅威」を、本日11月7日より実装した。

新ミッション「闇の中の脅威」を実装。己の力を試すべし!

2013年11月7日(木)定期メンテナンスにて、新ミッション「闇の中の脅威」を実装いたしました。「闇の中の脅威」は、ソロで楽しめる新ミッションになります。レベル55以上の方であれば誰でも挑戦できるので、強力なボス相手に己の力を試してみましょう!また、パーティー用のミッションも近日実装予定なので、こちらもお楽しみに。

ストーリー

魔法学園の立ち入り禁止地区にて邪神を復活させる研究を行っているという噂が…。その悪行を確かめるべく向かった先には一体何が待ち受けているのでしょう。

イベント「ディープケイブR」をリニューアル!

2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から、リニューアルしたイベント「ディープケイブR」を開始いたしました。今回のリニューアルでは、出現モンスターが一部変更になり、難易度が上がった分「月のしずく」の報酬個数が2倍の100個に増えました。

また、交換アイテムに宝石を4個セット可能なマントも登場!耐性も強いので、装備すれば戦闘で優位に立てること間違いありません。ぜひとも、リニューアルした「ディープケイブR」にご挑戦ください。

イベント期間

2013年11月7日(木)定期メンテナンス後から2013年12月5日(木)定期メンテナンス前まで

「ディープケイブR」とは

イベント期間中、ゲーム内にいるモンスターを倒すと一定確率で獲得できる「星の石」を2個集め、NPC「青髪のハーク」のもとへ持っていくことで、挑戦いただけます。「ディープケイブR」では、奥に潜む守護モンスターをすべて倒すと、「月のしずく」を獲得できます。「月のしずく」はNPC「新緑のザイード」から秘密の宝箱や便利アイテムと交換できる特別なアイテムです。ぜひ守護モンスターたちを倒して、アイテムをGETしましょう。

ペットコロシアムに専用スキル「決闘技」が登場。スキルを駆使して頂点に立て!

2013年11月7日(木)定期メンテナンスにて、ペットコロシアムに専用スキル「決闘技」が登場いたします。「決闘技」はゲーム内モール「グレイスモール」にある「クリスタルショップ」と「クーポンショップ」にて、各6種類を販売中です。戦況を左右する重要なスキルですので、さっそく活用して頂点を目指してみてくださいね。今後も、さまざまな「決闘技」が追加していますので、要チェックですよ!

ペットコロシアムとは

毎週日曜日23時からエントリーがスタートし、ご自慢のペットを出場させることができます。試合は自動で繰り広げられ、結果はゲーム内のメールにて、成績に応じた奨励とともに通知されます。

参加費用5銀を所持した状態で、プレイヤー&ペットともにレベル30以上であればどなたでも参加できますので、ぜひ、手塩にかけて育てたあなたのペットで頂点を目指してみてください。なお毎週日曜日23時00分から23時59分までの期間に、NPC「グランツェ」に話しかけるとエントリーできます。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報