夢世界 プラス、大型アップデート「NIGHT STALKERS -忍び寄る者たち-」が実装!新3次職「執行者」&「隠形鬼」が登場

シーアンドシーメディアは、「夢世界 プラス」において、新職業や新PvPマップが追加される大型アップデートを、本日11月7日に実施した。

新職業公開!新2次職「暗殺者」から派生する新3次職「執行者」「隠形鬼」

本アップデートにて、待望の新職業が登場いたします!魔族の既存1次職である「爪使い」から派生する新3次職「執行者」「隠形鬼」を実装いたします。

闇に潜む死神の鎌:執行者

執行者は敵から身を隠す特殊な技能を有しており、闇に潜み、狙った獲物を一撃で仕留める暗殺能力に長けている。武器は、双鎌で、相手の意識外からの攻撃は高い威力を誇る。

影に忍ぶ幻惑の刃:隠形鬼

隠形鬼は幻惑の術を体得しており、本体と同じ属性を持つ分身を召喚することができる。分身は敵の目を欺くだけでなく本体と位置を交換することで瞬間的な移動が可能だ。装備武器は双刃で、攻撃力も申し分ない。

本アップデートの特設サイトでは、新職業のスキル情報等も一部公開しております。

新PvPマップ「氷炎競技場」情報公開!最強を決める6対6の白熱バトル

最強を決める白熱のバトルへ!本アップデートにて、新PvPマップ「氷炎競技場」を実装いたします。新PvPマップ「氷炎競技場」は、毎週月曜日から金曜日の21:30~22:30(ゲーム内時間:20:30~21:30)の時間帯に開放され、6対6のPvPバトルをお楽しみいただけます。

ルールは単純明快!相手チームの6名を全員討伐した方のチームの勝利となります。また、「氷炎競技場」内だは、戦況を左右するバフ効果を持つ球体がランダムで出現します。相手チームを妨害しつつ、球体をベストなタイミングで獲得する等、戦略性の高いPvPを行うことができます。仲間と共に、白熱のバトルを体験しよう!詳しい参加手順などは、特設サイトにて公開しております。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報