眠らない大陸クロノス、サービス開始10周年記念アップデート「絆の聖冠」が実装!10周年にちなんだ10大イベントキャンペーンもスタート

ゲームオンは、「眠らない大陸クロノス」において、正式サービス開始10周年を記念した大型アップデート「絆の聖冠」を、本日10月31日に実装した。

大型アップデート「絆の聖冠」実装内容

新攻城戦「トレビスウォー」

「トレビスウォー」は、ギルド単位の守城と攻城対決です。「トレビスウォー」は各ワールドの攻城戦専用地域「トレビスキャッスル」で行われ、城を占領したギルドは、大いなる名声を得ることができます。真のクロノス大陸支配者となる、新たな戦いが今幕を開ける!

リニューアル「新ギルドシステム」

メンバーのログイン時間や「新攻城戦」の戦歴によってギルドレベルが上昇しメンバーとの絆がますます深まる「ギルドレベルシステム」が実装!ギルドレベルが上がることでメンバー全員が冒険を有利に進めることができるバフ効果を得ることも可能です。さらに「はじまりの街」に“ギルド掲示板”が登場します。こちらの“ギルド掲示板”には、上位ギルドの人数やレベルを閲覧することができ、ギルドの参加申請も可能となります。

「ギルドレベルシステム」

メンバーのログイン時間や「新攻城戦」の戦歴によってギルドレベルが上昇!

「ギルド掲示板」

上位ギルドの人数やレベルを閲覧することができ、ギルドの参加申請も可能

新たな戦いの舞台「陣営戦」

最大50人vs50人がタワーを占領し合う大型の新たな戦い「陣営戦」が実装となります。こちらは、キャラクターたちが、「東陣営」「西陣営」組分けされ、両陣営同士でマップ内のタワーを奪い合います。陣営戦の結果、個人成績で上位になると、豪華アイテムを手に入れることができます。

「陣営戦」タイムスケジュール

「陣営戦」マップ入場時間

水・金曜日 22:00~22:30
日曜日 21:00~21:30

「陣営戦」

水・金曜日 22:30~23:00
日曜日 21:30~22:00

「陣営戦」勝利条件

1.一方の陣営が5本のタワーを全て占領した時点で勝利。
2.終了時にタワーを多く占領していた陣営が勝利。
3.終了時にタワーを占領している数が同数だった場合は、PVPポイントが多かった陣営が勝利。

タワー

「陣営戦」勝利のキーとなるタワー。攻撃して相手よりも早く全てのタワーを占領することで勝利を獲得します。敵陣営に取られたら取り返せ!

モンスター

「陣営戦」マップには敵陣だけでなく強力なモンスターも出現します。モンスターを倒すことができれば、戦いに有利なバフ効果を得ることができます。

正式サービス開始10周年記念 10大イベント・キャンペーン

「眠らない大陸クロノス」は正式サービス開始から10周年を迎え、日ごろの感謝の気持ちを込めて10周年にちなんで10種のイベント&キャンペーンを開催します!

いつもの冒険が一味変わる素敵なアバターや冒険を助け、癒してくれる愛らしいペットをあなた自身でデザインする「正式サービス開始10周年記念!イラストコンテスト開催!」や長くお楽しみいただいているお客様へ累計100ヶ月以上ログインされたお客様全員へ感謝と祝福を込めて、「ゼウスの祝福のくじ」を100個プレゼントする「ありがとう10年!“プレイバックキャンペーン”」など、どれも10周年にふさわしいビッグボリュームのイベント・キャンペーンとなっております!

正式サービス開始10周年記念!イラストコンテスト開催!

アバター、ペットそれぞれ上位2名様のデザインが、ゲーム内に実装されます!ご自分でデザインしたアバターやペットでクロノス大陸を冒険しましょう!たくさんのご応募お待ちしております!

イラスト応募期間

2013年10月31日(木)~12月1日(日)23:59まで

運営審査期間

2013年12月2日(月)~12月13日(金)まで

お客様審査期間

2013年12月16日(月)~12月23日(月)まで

コンテスト結果発表

2013年12月26日(木)

参考例

10年分の感謝を込めてプレイバック!!

「眠らない大陸クロノス」を長くお楽しみいただいているお客様へプレイバック!累計100ヶ月以上ログインされたお客様全員へ感謝と祝福を込めて!「ゼウスの祝福のくじ」を100個プレゼントさせていただきます!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

眠らない大陸クロノス関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報