大将軍、新バージョン「華容迷陣V3.0」の一部内容が先行公開―華容道や新境地開放など

大将軍、新バージョン「華容迷陣V3.0」の一部内容が先行公開―華容道や新境地開放など

2013年10月31日 11:24 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、「大将軍」において、次回実装される新バージョン「華容迷陣V3.0」の一部内容を公開した。

華容道

暗闇を進め

大きさ11×11の地図に、入口と出口が一箇所ずつ設置されています。プレイヤーは地図上で自由に移動できますが、回りの八マス以外は暗闇に覆われています。全く予想つかない出来事や危険が溢れる華容道を、恐れずに突き進め!

華容道を突破せよ

智慧と勇気を兼ね備えた者しか華容道を突破できません。暗闇を進む途中で、様々な出来事に遭遇するだろう。ここで幾つか起こりうる出来事を紹介しよう!

まずは華容守軍。歴戦を戦い抜いた精鋭部隊が貴方の前に立ち塞がります。心して挑みましょう!そして神秘商人。そこには様々なアイテムや資源が驚くほどの低価格で販売されています。この機を見逃さないように!

さらには三国志クイズ。出題された三国志問題に正解すると、ポイント奨励を獲得できます。貴方の知恵が試されます!そして、最も不思議なのが古墓尋宝。どんな宝物を獲得できるかは予想不可能!あっと驚くレアアイテムを獲得できるかも!この他にも神秘的な出来事がいっぱい!己の力を信じて道を切り拓いて進め!

突破奨励をゲット

華容道内のイベントをクリアすると、ポイントを稼ぐことができます。出口に辿り着いたら、獲得ポイントに応じて奨励を抽選することができます。ポイントが多いほど抽選回数も多くなります!銀貨、軍功、古幣の他に、入手困難な紫宝石も獲得できますので、お見逃しなく!

新境地開放

新境地

四方征戦、古道問戦の上限を開放しLv80-100までを行えるようになりました。また西域地図の中でLv90ローマ、Lv100エジプトが開放されました。新しい装備を身にまとい、新境地に挑戦せよ!

古将、神将降臨

神将:官職、レベルが一定条件を満たすと、将魂を消費して招集できます。将魂台-神将画面で詳しい情報を確認できます。

古将:古将符を使って招集できます。将魂台-古将画面で詳しい情報を確認できます。

楽しい新システム続々登場

酒造

極僅かな食糧を使って、色々な種類の美酒を産出できます。産出された美酒は高値で売ることも可能です!ランクの高いお酒ほど販売価格も高くなります。もうこれからは銀貨不足にさようなら!

宝石合成

宝石合成に必要な宝石を黄金で代用可能になります!(ただし、紫宝石は代用不可)

(C)2013-2014 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved. 

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

大将軍公式サイトをチェック!
大将軍公式サイトをチェック!

注目オンラインゲーム

精霊幻想記アナザーテイル

精霊幻想記アナザーテイル

島を開発して施設を立てよう!リアルタイムストラテジー

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ピーター・グリルと賢者の時間貞操の守り人

ワンタップで始まる新たな世界!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座