スカッとゴルフ パンヤ、「とある科学の超電磁砲S」コラボレーション衣装の追加実装が決定!ハロウィンイベントも開催

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、「とある科学の超電磁砲S」コラボレーション衣装を、10月31日より実装する。

「スカッとゴルフ パンヤ」と「とある科学の超電磁砲S」コラボレーション!エリカに御坂美琴・御坂妹衣装の追加実装が決定

「とある科学の超電磁砲S」のコラボレーションで登場した御坂美琴衣装・御坂妹衣装について、「エリカ」にも実装して欲しいとのご要望を多数いただきました。

協議の結果、10月31日(木)アップデートにて「エリカ」の衣装を実装することが決定いたしました。待望のエリカの御坂美琴・御坂妹衣装実装にご期待ください!

ツイートキャンペーンも実施決定!

衣装追加の決定を記念し、10月24日(木)定期メンテナンス終了後から10月31日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、ツイートキャンペーンを開催いたします。投稿フォームからのツイート数が一定数たまるとLEVELが上がり、一定LEVELを達成すると達成した翌日の0:00よりログインプレゼントが開始されます。

報酬アイテムには10月31日(木)アップデートにてパンヤショップに登場する、スピカの頭衣装「フレンダヘアスタイル」が先行で使用できるお試し版も。アイテムの配布は10月31日(木)定期メンテナンス開始までとなりますので、たくさんツイートして、いち早くアイテムをゲットしてみてください!

ガチャッとポンタに新レアアイテムジャージセットが登場!スピカの耳や強力なセットも!

10月24日(木)定期メンテナンス終了後より、ガチャッとポンタに新レアアイテム「ジャージセット第2弾」「スピカのサラマンダー耳」「ブラッディマリークラブセット」が登場いたしました。

ジャージセットはエリカ、ダイスケ、マックス、アリン、ルーシアの衣装が登場。上下セットで着ることで特別なモーションやカットインが表示されます。なんと今回は男性陣のブルマもボーナスパーツとして登場しています。

スピカのサラマンダーの耳は各ステータスが+1されるほか、パワーショットに必要となるコンボゲージの初期値が上乗せされた状態でゲームを開始できる強力なアイテムです。ブラッディマリークラブセットはハロウィンにぴったりなビジュアルで、ステータスが強力なのはもちろん、今までにない演出が発生します。さらにジャージセットの登場を記念したイベントも開催。デコレーションがもらえるチャンスをお見逃しなく!

今年のハロウィンはパンヤで決まり!楽しいハロウィンイベント開催

10月24日(木)定期メンテナンス終了後から11月7日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、ハロウィンイベントを開催いたします。

ゲーム内イベントページで収集できるキャンディボックスを使用することで、ランダムでスピカのブラッディマリー衣装をゲットすることができます。ガチャッとポンタで出現するブラッディマリークラブセットとあわせてハロウィン気分を堪能してみてください。

また、カップイン時に出現するゴーストを捕獲して合成すると、ハロウィンアイテムが出現する「ハロウィンランダムボックス」を手に入れることができます。イベント期間中はゲーム内のUIもハロウィン仕様に。今年のハロウィンはパンヤで仮装を楽しもう!

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報