アークフロンティア、季節限定アイテムが手に入る「ハロウィンイベント2013」がスタート

ベクターは、「アークフロンティア」において、季節限定アイテムが手に入る「ハロウィンイベント2013」を、10月24日より開始した。

ハロウィンイベント2013開催!

イベント期間中にゲーム内のハロウィンイベントに参加すると、季節限定アイテムと交換できる「ハロウィンキャンディ」が手に入ります。ハロウィンイベントにたくさん参加して季節限定アイテムを手に入れてください。

また、イベント期間中は一定のモンスターが特別な宝箱を落とします。その宝箱からしか手に入らないアイテムもありますので、積極的に対象モンスターの撃破を狙ってみてください。さらに、GMが仮装してGMイベントを開催いたします。記念撮影なども行う予定ですのでお気軽にご参加ください。

イベント期間

2013年10月24日(木)定期メンテナンス後から2013年11月14日(木)定期メンテナンス前まで

ハロウィンイベント

イベント期間中、アークシティにいるイベント係員アキ(8200,4568)に話しかけるとハロウィンキャッスルへ向かことができます。ハロウィンキャッスルでは4つのハロウィンイベントで遊ぶことができます。

ハロウィンイベントに参加して手に入れたハロウィンキャンディは、NPC「キャン・D」に渡すとハロウィンアイテムと交換してもらえます。どんなアイテムと交換できるか、ぜひゲーム内で確かめてみてください。

1.Trick or Treat

2チームに分かれてイタズラ合戦で勝敗を競います。イベントスキルを使用して相手チームのメンバーを倒してより多くのポイントを獲得したチームの勝利です。

2.お腹ぐうぐう

ハロウィンのために用意した豪華料理を迫りくる子供達から守ってください。

3.キャンディラブ

地面にばら撒いてしまったキャンディを子供達に取られる前に箱に集めてください。

4.お菓子のためにいたずら

お菓子を「小オニのアッピ」か「小オニのキッポ」に渡しましょう。

ハロウィンゴールド宝箱とハロウィンシルバー宝箱でアイテムをゲット!

イベント期間中にレベル40以上のモンスターを倒すと「ハロウィンゴールド宝箱」もしくは「ハロウィンシルバー宝箱」を獲得できる場合があります。宝箱の中には「ハロウィンデビル【衣装SK】セット」のようにハロウィンイベントでしか手に入らないアイテムも入っています。
※ハロウィンゴールド宝箱を開けるには、モールで購入できる「ゴールドキー」が必要です。

GMイベント「時空Halloween!!」開催

2013年10月29日~31日にかけてGMイベントが開催されます。開催スケジュールと開催内容をご確認の上お気軽にご参加ください。

開催スケジュール

2013年10月29日(火) 22:00~レグルス
2013年10月30日(水) 22:00~カノープス
2013年10月31日(木) 22:00~アンタレス

開催内容

GMイベント告知ページの「問題」に掲載されている写真と、イベント当日にゲーム内に登場するキャストGMを見比べて、違っている部分を探していただく間違い探しイベントです。イベントの最後には記念撮影会も予定しています。ハロウィンですので皆様もぜひ、色々な衣装で仮装をしてご参加ください!

アークフロンティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アークフロンティアサービス終了

アークフロンティア関連ニュース

アークフロンティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報