M2-神甲天翔伝-、2つのイベントが楽しめる「10月季節イベント~ハロウィンイベント第2弾~」がスタート

シフォンは、「M2-神甲天翔伝-」において、2つのイベントが楽しめる「10月季節イベント~ハロウィンイベント第2弾~」を、本日10月24日より開始する。

10月季節イベント~ハロウィンイベント第2弾~を開催!

ハロウィンイベント第1弾に続き、第2弾を実施いたします!「トリック・オア・トリート!」の合言葉にちなんだ二つのイベントをご用意いたしましたので、ぜひご参加ください!

イベント実施期間

2013年10月24日(木)17:00~11月7日(木)定期メンテナンス開始まで

もっと怖~い全身仮装

冒険者の手助けによってお面を作った好乍(こうさく)ですが……。

好乍「改めてこのお面見てると……全然怖くない……」

なにやら物足りなさそうな様子です。

好乍「もっとみんなが驚くような怖い仮装がしたいんだ!」

今回は、以前より怖い魔物を倒してほしいようです。好乍の話を聞き仮装衣装の材料を集めましょう!

好乍(こうさく)に仮装用の
材料を持っていくと
衣装を作ってくれる

とっても美味しいたまカボチャ

カボチャたまうさから採れる「たまカボチャ」で作ったお菓子がそれはもう美味しいんだよ。……と、お菓子作りをしている富士おばさんは言います。ただ、材料が足りなくて、すぐに売切れてしまうそうです。

富士おばさん「そうだっ!たまカボチャを取って来てくれたらお客さんに配ってる福引タダでやってっていいよ!」

福引には、特賞の旗や富士おばさん特製たまカボチャお菓子などが含まれているそうです。富士おばさんにたまカボチャを届けて、福引をしてみましょう!

お菓子作りをしてる
富士おばさん
今回のイベントで入手できる
怖~い装備品のひとつ

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報