碧空のグレイス、ゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーション第三弾が開始!ペットコロシアムも実装

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、ゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーション第三弾を、本日10月24日より開始する。

「碧空のグレイス」×「DNA×CAT」コラボレーション第三弾がスタート!

2013年10月24日(木)定期メンテナンス後から、台湾の大人気ゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーション企画第三弾がスタートし、特設サイトも更新いたしました。

コラボレーション第三弾では、イベント「にゃん族の加護」&福袋が新たに登場します。コラボレーション期間中は「にゃん族の加護」により、強力なペットを融合するチャンス!最後までコラボレーション企画をお楽しみくださいね。

コラボレーション期間

2013年10月10日(木)定期メンテナンス後から2013年11月14日(木)定期メンテナンス前まで

その1 イベント「にゃん族の加護」

コラボレーション期間中、「にゃん族の加護」によってペット融合の成功確率が5%アップします。ぜひ、この機会にたくさんのペットを融合して、強力なペットを作ってみましょう!

ペット融合とは

2体のペットを選択し、融合することにより一定の確率で新たなレアペットを手に入れることができます。レアペットは融合でしか入手することはできず、これらのレアペットは通常のペットよりも強い力を秘めています。さらに、特定の組み合わせによっては強力なBOSSペットをGETするチャンスもあります。ペット融合は各街にいるNPC「ペットブリーダー」より行えます。

その2 コラボレーション限定福袋

コラボレーション期間中、コラボレーションアイテムが当たる福袋「にゃん族Aの秘宝袋」がアイテムモールに登場します。コラボレーション限定アバターやかわいい猫ペットなど、豪華ラインナップでお届けいたしますので、どうぞお見逃しなく!

ペットコロシアムを実装。あなたの育てたペットで頂点を目指せ!

2013年10月24日(木)定期メンテナンスにて、ペットコロシアムを実装いたしました。ペットコロシアムは、毎週日曜日23時からエントリーがスタートし、ご自慢のペットを出場させることができます。試合は自動で繰り広げられ、結果はゲーム内のメールにて、成績に応じた奨励とともに通知されます。ぜひ、手塩にかけて育てたあなたのペットで頂点を目指してみてくださいね。

エントリー方法

毎週日曜日23時00分から23時59分までの期間に、NPC「グランツェ」に話しかけるとエントリーできます。

エントリー条件

参加費用5銀を所持した状態で、プレイヤー&ペットともにレベル30以上であればどなたでも参加できます。なおペットは4匹までエントリー可能となっております。

試合結果

ゲーム内のメールにて、成績に応じた奨励とともに通知されます。さらに詳しい試合結果を知りたい場合はNPC「ミーカス」に話しかけると、ペットたちの熱い試合を観戦できます。

NPC「グランツェ」 NPC「ミーカス」

スター武器で圧倒的な戦力を見せつけろ!「スカリーボックス」新発売

2013年10月24日(木)定期メンテナンス後から、新商品「スカリーボックス」を販売開始いたします。第2弾となるスター武器のテーマは「属性特化」となっており、職業の主要属性値が強力になるうえ、多種多様な属性をセットできる骨をモチーフにした新たな武器です。

低レベルの方も装備できるので、きちんと強化すれば「七星戦」や「エクストラアリーナ」といった対人戦で活躍できるチャンス!さぁ、第2弾スター武器で、活躍の場を広げよう。そのほか、キュートなタヌキ「デスポン」と宝石好きの「フニトリ」といった微細ペットや、冒険に役立つアイテムをご用意しましたので、どうぞお見逃しなく。

販売期間

2013年10月24日(木)定期メンテナンス後から2013年11月7日(木)定期メンテナンス前まで

スター武器

ウォーリア
プリースト スミス
アーチャー アサシン
マジシャン マジックナイト

微細ペット「デスポン」「フニトリ」

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報