カオス ヒーローズ オンライン、新たに変わり者の発明家「ナーズ」&異形の捕食者「ネパチューム」が登場

セガは、「カオス ヒーローズ オンライン」において、新ヒーロー「ナーズ」および「ネパチューム」を本日10月22日に実装した。

新ヒーロー「ナーズ」&「ネパチューム」が登場!

神聖連合:変わり者の発明家「ナーズ」(ヒーロータイプ:知能)

ナーズは工業都市に住む変わり者の発明家で、自分で発明した兵器を用いて戦闘を行うヒーローです。

スキル「自律可動式機巧人形」を使用すると2体の機巧人形を召喚して戦わせます。

遠距離攻撃タイプのヒーローであるナーズにとって、機巧人形は盾としても役に立つので、常に召喚した状態で戦闘すると良いでしょう。

不死軍勢:異形の捕食者「ネパチューム」(ヒーロータイプ:力)

ネパチュームはカルドンの赤黒い砂漠にコロニーを形成して生息している甲殻怪獣ネパ族の戦闘兵で、種族の母体である「マザーレギナ」や幼生である「レプチ」を召喚して戦います。

スキル「酸性液」は、対象とその周辺に魔法ダメージと持続ダメージを与え、攻撃速度と移動速度を減少させることができます。

カオスヒーローズオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオスヒーローズオンラインサービス終了

カオスヒーローズオンライン関連ニュース

カオスヒーローズオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報