スカーレットブレイド、新コンテンツ「業績・称号システム」&「宝石システム」が登場!24日よりオープンβテストが開始

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、新コンテンツ「業績・称号システム」と「宝石システム」を実装する。

業績・称号システム

業績

ユーザーが行った成果(業績)に応じて、称号やアイテムを獲得することが出来るシステムです。レベルアップやクエスト進行具合で獲得できるものや、強化の失敗などマイナス要素からでも獲得できるものもあります。

称号

称号は保有している称号の中から1つを選択して、名前の横に表示させることができます。また、称号にはそれぞれ能力値が付いており、状況に応じて付け替えることで、戦闘に役立てる事ができます。

宝石システム

一部のモンスターから、ドロップアイテムとして宝石を獲得することが出来ます。宝石にはそれぞれ最大HPアップ・クリティカル率アップなどといった、能力値アップの効果があり、この宝石をレア以上の武器や装備品についている、宝石スロットにはめ込むことで装備の能力をアップさせる事が出来ます。

「Scarlet Blade」オープンベータテスト概要

期間

2013年10月24日(木)14:00(予定)~

※オープンベータテストは制限なくどなたでもご参加頂くことができます。
※ご参加の際にはNEXON IDが必要となりますので、お持ちでない方はNEXON ID会員登録をお願い致します。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報