チョコナイト、ハンゲームアカウントを持っていればだれでも参加可能なクローズドβテストがスタート

NHN PlayArtは、「チョコナイト」において、本日10月21日よりハンゲームアカウントを持っていればだれでも参加できるクローズドβテストを開始した。

クローズドβテストでは、サーバーへの負荷状況などを確認し、今後のサービスの参考とさせていただきます。

クローズドβテスト開始

クローズドβテスト日程

2013年10月21日(月)15:00~10月23日(水)18:00

※クローズドβテスト時のアカウントデータは正式サービスに引き継がれません。

先行登録キャンペーン

クローズドβテストにご参加のお客さま、およびキャンペーン期間中に会員登録いただいたお客さまにアイテムをプレゼントする先行登録キャンペーンも併せて実施しております。

キャンペーン期間

10月23日(水)18:00まで

プレゼント内容

ナイトペンダント
装備すると最大HPが200ポイントアップする不思議なペンダント。Lv1から装備可能。

クローズドβテストのコンテンツ

クローズドβテストでは、正式サービス開始時と同じLv60までのコンテンツをお楽しみいただけます。プレイキャラクターは戦士・狩人・魔法使いの3つの職業、性別(男・女)の計6種類の中から選択でき、また、好みに応じて髪色を選択することができます。

コンテンツ紹介

戦闘システム

チョコナイトの戦闘はすべて自動で行われます。かわいいキャラクターが交互に戦う姿は見ているだけでも楽しめます。また、初心者の方に優しいだけでなく、戦闘前に陣形や配置を選択することができ、単純なようで奥深いゲーム性を楽しめます。

フレンド/ギルドシステム

MORPGであるチョコナイトでは、もちろんフレンドやギルドを作成することもできます。ゲーム内で別のプレイヤーを見かけたら、フレンドになりましょう!

ペットシステム

物語を進めると、ペットを入手することができます。ペットは戦闘の際に参加してくれるだけでなく、連れているだけでパーティーのステータスが上昇します。たくさんの種類のペットがいますので、お気に入りのペットを見つけてみてください!

チョコナイトサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコナイトサービス終了

チョコナイト関連ニュース

チョコナイトサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報