スカーレットブレイド、オープンβテストが10月24日から開始!ディフェンダーのセクシーショットも公開

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、オープンβテストを10月24日より開始する。

待ちに待ったオープンベータテスト、10月24日から開始!

予想以上の大反響をいただき、無事17日にクローズドベータテストが終了いたしました。クローズドベータテストでは、募集人数を大幅に上回るご応募をいただき、応募された方全員のご希望に沿うことが難しい状態でしたが、今回実施いたします、オープンベータテストは制限なく、どなたでもご参加いただくことができますので、ぜひこの機会にプレイしてください。オープンベータテストで作成されたキャラクターや装備などは、正式サービス後も引き継ぐことができます。

また、オープンベータテスト開始を記念して、イベントも実施予定ですので、楽しみにお待ち下さい。今作につきましては、今秋サービス開始に向けて、今後も継続的に情報を配信してまいりますので、ぜひご期待ください。

「Scarlet Blade」オープンベータテスト概要

期間

2013年10月24日(木)14:00(予定)~

※オープンベータテストは制限なくどなたでもご参加頂くことができます。
※ご参加の際にはNEXON IDが必要となりますので、お持ちでない方はNEXON ID会員登録をお願い致します。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報