スカーレットブレイド、強力な敵が待ち受けるインスタンスダンジョンが公開!個性的なボスも登場

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、インスタンスダンジョンとボスの情報を公開した。

強力な敵が待ち受けるインスタンスダンジョン!個性的なボスも登場!

インスタンスダンジョンへは、各ダンジョン前にいる「ダンジョン入場管理人」に「パスカード」と費用を支払う事で入場することができます。ダンジョンは「個人用」と「パーティー用」が設けられておりますので、ソロプレイをお楽しみいただきたい方にも、安心してご参加いただけます。もちろん、1人でも十分に攻略が可能となっております。

また今回は、クローズドベータテストでもプレイしていただくことができる4つのダンジョンをご紹介いたします。今週の17日でクローズドベータテストも終了してしまうので、当選された方は、ぜひこの機会にご参加ください。

ダンジョンの紹介

ダンジョン【捨てられた坑道1F】

必要レベル:Lv9
ダンジョンボス:ジャンカー操縦士

フランチェ開拓の前にジャンカーが作った坑道。エルカナの進出以降に閉鎖されたが最近ジャンカーの姿が再び現れ始めた。

ダンジョン【捨てられた坑道2F】

必要レベル:Lv19
ダンジョンボス:ビッグジャンカー操縦士

フランチェ開拓以前にジャンカーが作った坑道。捨てられた坑道は本来1階のみで構成されていると言われていたが最近2階が発見された。

ダンジョン【生命樹】

必要レベル:Lv20
ダンジョンボス:オグン

プログスが聖なるものとして崇める生命の木。また、フォレストプログスの生息地。木の下にスターダストが埋設されている事が分かり、ブラフマン評議会から討伐命令が下された。

ダンジョン【ジュピターコア】

必要レベル:Lv25
ダンジョンボス:メインハープシステム

旧人類のスーパーコンピューターの中の一つが眠っている施設。イーグルフォースの敗残兵が陣取っており、コンピューターの自我であるネリーが自分自身を助けてくれるエルカナを待っている。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報