碧空のグレイス、台湾のゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーションがスタート!記念イベント&キャンペーンに加え限定福袋なども登場

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、本日10月10日より台湾のゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーションを開始した。

2013年10月10日(木)定期メンテナンスに後から、台湾の大人気ゲーム「DNA×CAT」とのコラボレーション企画がスタートし特設サイトもオープンいたしました!コラボレーション第一弾では、限定福袋「にゃん族Dの秘宝袋」がアイテムモールに登場し、クエストをクリアしてアイテムを集めれば、かわいい猫に変身できるアイテムがもらえる期間限定クエストも実装されます。

さらに、各街に舞い降りた魔法使いの猫に話しかけると、嬉しいバフ効果をかけてくれるそうです。さぁ、あなたも剣と魔法のあるにゃんだふるな世界を冒険してみませんか?

コラボレーション期間

2013年10月10日(木)定期メンテナンス後から2013年11月14日(木)定期メンテナンス前まで

「DNA×CAT」とのコラボレーション第一弾!

期間限定クエストを実装!

コラボレーション期間限定で、特別なクエストが実装されます。見事クエストをクリアすれば、かわいい猫に変身できるコラボレーション限定アイテムを獲得できます。

クエスト内容はとっても簡単!さらわれてしまったヒロイン「くいーんまお」を助けるだけ。どうやら、世界各地のモンスターを倒すと、一定確率で「くいーんまおの手紙」を入手できます。これを手がかりに、可憐な彼女を助けに行きましょう。

不可思議なにゃん族パワー

コラボレーション期間限定で、各街に魔法使いの猫「せ-めい」が登場します。彼らに話しかけると、にゃん族に伝わる秘術をかけてくれます。モンスターに対抗する時に便利な効果が付いてくるらしいので、今すぐ会いに行こう!

しかもなんと、お布施を払えばさらに強力な秘術をもらえるので、ぜひ秘密のパワーを体感してください。

新規登録ニャンペーン

コラボレーション期間限定で、UJJ会員登録を行い「碧空のグレイス」をアクティブ化してくれた方に「じょうざの応援袋」1個と「王国の支援物資」10個をプレゼントいたします。

「じょうざの応援袋」を使用すると、一定の確率でコラボレーション限定アバター「じょうざりゅっく[7日](専用)」が当たるチャンス!「王国の支援物資」には、キャラクター育成に役立つアイテムが一通り揃っていて大変お得です。

育成ニャンペーン

コラボレーション終了時、レベル15以上のキャラクターを持っているアカウント全てを対象に、コラボレーション限定アバター「くいーんまおりゅっく[30日](専用)」をプレゼントいたします。この機会にキャラクターを育成して、とってもキュートなアバターで冒険をより一層盛り上げよう!

コラボレーション限定福袋

コラボレーション期間限定で、「DNA×CAT」コラボレーションアイテムが当たる福袋「にゃん族Dの秘宝袋」がアイテムモールに登場します。コラボレーション限定アバターやかわいい猫ペットなど、豪華なラインナップとなっております!

「DNA×CAT」とは?

「DNA×CAT」はカワイイ猫たちがオオカミ族と戦ったり、冒険したりする台湾では大人気のゲームです。

スター武器でなぎ払え!「サイクロンボックス」新発売

清楚で気品がある服装からちょっと怪しげな和服まで、素敵なアバターや人気不動のペットはもちろん、なんといっても今回初登場の“スター武器”。

スター武器は「碧空のグレイス」の世界で最も強力な装備をモチーフに作られた高級武器で、見た目も性能も群を抜く逸品となっており、低レベルの方でも装備できるため「七星戦」や「エクストラアリーナ」の対人戦に活躍すること間違いなし!激しい風を巻き起こしそうなラインナップをチェックしつつ、新しい英雄になってみませんか?

販売期間

2013年10月10日(木)定期メンテナンス後から2013年10月24日(木)定期メンテナンス前まで

スター武器

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報