エンジェル戦記、グレーミニクラーケンなどのペットがもらえる「秋のログインイベント」が開催!新アイテム「経験石ブースト」も期間限定で登場

キューエンタテインメントは、「エンジェル戦記」において、本日10月9日より「秋のログインイベント」を開催、ガイアモールにて新アイテム「経験石ブースト」を期間限定で販売する。

ログインするだけでペットがもらえる!「秋のログインイベント」開催!

全ての天使に好かれるNPC「出欠確認官 センセイ」がアテナの聖域にやってきました!イベント期間中、「出欠確認官 センセイ」に話しかけると1日1回「出席チケット(2013秋)」、「ほかほかドリンク」がもらえます。

「出席チケット(2013秋)」を沢山集めると、後日、幻獣のエネルギー10ポイントとしても使用できる、観賞用ペットのグレーミニクラーケンなどと交換することができます!また、同時にもらえる「ほかほかドリンク」は、使用すると4時間HPや回避のステータスがランダムで上昇する嬉しいアイテムです!

開催期間

「出席チケット(2013秋)」入手期間

2013年10月9日(水)定期メンテナンス終了後~2013年10月16日(水)定期メンテナンス開始まで
※出席チケット入手期間にはアイテム交換をすることができません。

アイテム交換期間

2013年10月16日(水)定期メンテナンス終了後~2013年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで
※期間を過ぎるとアイテムの交換ができなくなります。
※アイテム交換期間にも毎日「ほかほかドリンク」がもらえます。

NPC情報

出欠確認官 センセイ 場所:アテナの聖域

イベントアイテム概要

「出席チケット(2013秋)」

イベント開催期間中1日に1回受け取れるチケット。沢山集めて交換期間にアイテムと交換しよう。
※取引不可/倉庫保存不可

「ほかほかドリンク」

長生きできるよう願いが込められています。効果時間:4時間
下記効果のうち一つがランダムで付与されます。

  • HP+500
  • HP+500、回避+100
  • HP+1000
  • HP+1000、回避+100
  • HP+3000

※使用期限7日、取引不可/倉庫保存不可
※ガイアモールの「HPアップリキッド」いずれかと併用することができます。

出席チケット(2013秋)交換アイテム(一部抜粋)

「出席チケット」を集めるほど交換時に多くのアイテムを獲得することができます。(※交換時には、リュック内に所持している「出席チケット」の枚数から最良のアイテムのセットが配布されます。)

例)出席チケットを7枚以上所持している状態でNPCに話しかけた。

以下のアイテム全てが配布されます。
アイテム「グレーミニクラーケン」、「イベント用天使の護符」、「2倍カード」× 2枚

「出席チケット(2013秋)」7枚

「グレーミニクラーケン」:幻獣のエネルギー値「10」として与えることができる観賞用ペットです。
「イベント用天使の護符」:イベントで獲得できる「天使の護符」(トレード不可、倉庫保存不可)
「2倍カード」×2枚:使用すると経験値、スキル経験値、ドロップ率が30分間2倍になる。

「グレーミニクラーケン」召喚イメージ(※融合不可)

※ログアウト中は効果時間が経過しません。
※交換できるアイテムの一覧、詳細については公式サイトをご確認ください。

ご注意

一度「出席チケット(2013秋)」を使って交換されたアイテムは「出席チケット(2013秋)」に戻すことができません。アイテム交換の際はお間違えのないようご注意ください。アイテム交換は、アイテム交換期間中に1度だけできます。

新アイテム「経験石ブースト」が期間限定でガイアモールに登場!

ペットが獲得した経験値を蓄積させる「経験石」の上位版が新登場!ペットの経験石は、獲得した経験値とは別に蓄積されますので、大変お得なアイテムです。

また、蓄積した分の経験値はキャラクター、ペットを選択して使用することができます。通常の経験石は獲得した分の100%が貯まっていきますが、今回登場の上位版は150%の早さで貯まります!キャラクターのレベルに合わせて3種類の新アイテムが登場するので、お得に効率よくレベルアップしちゃいましょう!

※アイテムの利用には、一定のキャラクターレベルが必要となります。

販売期間

2013年10月9日(水)定期メンテナンス終了後~2013年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「低級経験宝珠ブースト」[500GP]

ペットがモンスターを倒したとき、余分に150%の経験値を獲得して宝石の中に保存します。最大累積値1,700,000。累積した後は、ペットから宝石を取り出します。取り出した宝石を使用した状態で、キャラクター、またはペットの画像を選択して経験値を分けることができます。

必要レベル:60

「低級経験宝石ブースト」[550GP]

ペットがモンスターを倒したとき、余分に150%の経験値を獲得して宝石の中に保存します。最大累積値9,000,000。累積した後は、ペットから宝石を取り出します。取り出した宝石を使用した状態で、キャラクター、またはペットの画像を選択して経験値を分けることができます。

必要レベル:80

「低級経験宝石ブースト」[600GP]

ペットがモンスターを倒したとき、余分に150%の経験値を獲得して宝石の中に保存します。最大累積値15,000,000。累積した後は、ペットから宝石を取り出します。取り出した宝石を使用した状態で、キャラクター、またはペットの画像を選択して経験値を分けることができます。

必要レベル:100

ペットの能力を引き出せ!「機甲の卵-BOW(紅葉)」が新登場!

大当たりアイテムが「機甲BOW01-ye-AL」の「機甲の卵-BOW(紅葉)」がガイアモールに新登場です!「機甲BOW01-ye-AL」は騎乗した状態で直接攻撃を受けると、召喚しているペットのステータスが大幅に上昇します!直接攻撃を受ける度に効果が発動するため、効果時間30分の間に1度でも直接攻撃を受ければ、継続的にペットのステータスを上昇し続けることができます。

また、使用可能レベルが低く設定されているので、レベル40から騎乗することができます!最大重量も3,000増加するので、ペットの餌や回復アイテムをたくさん持ってペットの育成をしちゃいましょう!

販売期間

2013年10月9日(水)定期メンテナンス終了後~2013年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「機甲の卵-BOW(紅葉)」[500G]

ランダムにアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当たり確率5%、その他確率95%(※大当たりは「機甲BOW01-ye-AL」1つ。)
使用前のみトレード・バザー可。

機甲BOW01-ye-AL

※当選アイテムの一覧、詳細や大当たりアイテムのステータス、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

カッコイイ乗り物が当たる!「確率アップ闇豹の卵(紅葉)」が登場!

オレンジの身体にブルーの瞳の「シャドウパンサーフォール」が大当たりアイテムの、「確率アップ闇豹の卵(紅葉)」がガイアモールに初登場です!しかも、以前販売していた「闇豹の卵」と比較して大当たり確率が3倍になっています!「シャドウパンサーフォール」は必要レベル60からと使いやすくなっていますので、この機会にカッコイイ乗り物に乗ってみてはいかがでしょうか。

販売期間

2013年10月9日(水)定期メンテナンス終了後から~2013年10月23日(水)定期メンテナンス開始まで

販売アイテム概要

「確率アップ闇豹の卵(紅葉)」[500GP]

ランダムでアイテムが当たる卵。トレード・バザー不可。
大当り確率3%、その他確率97%(※大当りアイテムは「シャドウパンサーフォール」1つ。)
装備前のみトレード・バザー可。

シャドウパンサーフォール

※当選アイテムの一覧、詳細や大当たりアイテムのステータス、注意事項等については公式サイトをご確認ください。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報