スカーレットブレイド、明日10月10日からクローズドベータテスト開始!公式サイトもリニューアルオープン

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、公式サイトをリニューアルオープンし、クローズドベータテストに合わせて合計12パターンのフェイスパターンを追加する。

日本発信のエルカナも登場!いよいよ明日から、クローズドベータテスト開始!

クローズドベータテストでは、記念イベントも実施されますので、当選された方はぜひお楽しみください。また、公式サイトもリニューアルオープンいたします。

さらに、日本でのクローズドベータテストに合わせて、新しく職業毎に2パターン、合計12パターンのフェイスパターンが追加されます。追加されるキャラクターメイクの中には、日本の運用チームからの要望で実現したフェイスパターンもあるので要チェックです。自由度の高いキャラクターメイキングで思い描いた理想のキャラクター(エルカナ)を作成し、荒廃した地球の地上開拓に繰り出してください。

クローズドベータテストイベント概要

クローズドベータテスト参加記念イベント

クローズドベータテスト期間中にキャラクターを作成した方には、もれなく正式サ
ービス以降に記念アイテム(リボンカチューシャ)をプレゼント致します。

戦場の神となれ!イベント

クローズドベータテスト期間中の階級ランキングにおいて、1位~30位にランクインしたプレイヤーには、正式サービス以降にゲーム内アイテムをプレゼント致します。
※階級はRVR戦闘などの勝敗によって格付けされるランキングです。

※両イベント共に、詳細については後日発表致します。
※またアイテムデザインは開発中の為、変更される場合がございます。

クローズドベータテストとは

クローズドベータテストとは、プレイ人数を限定して公開テストを行うことで、正式公開に先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、 サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。ゲームプレイについてはすべて無料です。

実施期間

2013年10月10日(木)~10月17日(木)

※募集はすでに終了しております。
※クローズドベータテストで作成したキャラクターは、期間終了後リセットされます。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報