Hオンライン、クローズドβテストが本日10月4日17時に開始!キャラクター&「H」の由来も公開

ガリアレボリューションは、「Hオンライン」において、クローズドβテストを本日10月4日17時より開始する。

クローズドβテスト本日17時開始

いよいよHオンラインのクローズドβテストが本日10/4(金曜)17時から開催されます。今回は、サーバやMAPごとの負荷状態の確認を中心に、テストを実施させていただきます。また、1回目のテスト公開時に利用可能なコンテンツは以下の内容が中心となります。

クローズドβテスト公開内容

テスト期間

10月4日(金)17:00~10月6日(日)22:00 まで

目的

サーバー・マップごとの負荷テスト

クローズドβテスト1回目の実装項目

  • レベルキャップ:20
  • マップ:フィールド11種 町2種
  • 職業:1次転職まで
  • システム:ダンジョン、勢力戦、PVP、兵器の密書、ペット、釣り

※今回1回目のクローズドβテストの勢力戦はイベントとして開催します。

イベントチェック!

育成も楽しみだけど、イベントにも積極的に参加してみよう!

キャラクターチェック!

作成できる最初のキャラクター職業は以下3つもちろん髪型や顔、目など色々な組み合わせが出来ます。

ファイター

ローグ

メイジ

Hオンラインの「H」の由来公開

2回目のプレスリリースで一部お知らせした「ヒーロー変身システム」を指します。このヒーロー変身システムで「ヒーローに変身して戦う」これがもう一つの軸として願い思う、開発中の新機構になります。主軸として、大規模対人戦(RvR)に重きを置いていおりますが、このもう一つのシステムにも情熱を注いでおります。

このヒーロー変身システムは、既存のモンスター変身システムの発展系となり、実装時にはモンスター変身システムも一段とグレードアップした形になります。HeroOnlineと命名するのが妥当ではありますが、まだ実装していない事や実装時には一味異なる楽しみをご提案させていただきたく、頭文字の「H」とだけなりましたことをご理解いただけたら幸甚です。

それでは本日17時に、皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Hオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Hオンラインサービス終了

Hオンライン関連ニュース

Hオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報