ぎごしょくマスター、新サーバー「びゃっこ」の事前登録キャンペーンが開始!先着で500名に2,000円分の有料ポイントのプレゼントも

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、「園児着せ替えパック」などが手に入る新サーバーの事前登録キャンペーンを、本日10月1日より開催する。

本日より新サーバー「びゃっこ」の事前登録キャンペーンを開始!

次期アップデート「赤壁前夜」の実装日が2013年10月9日(水)に決定しました!本アップデートでは、特設サイトで公開している新職業の追加や新マップ実装に加え、新武将の登場や新システムの搭載が予定されています。

さらに「赤壁前夜」の実装を記念して、同日より新サーバー「びゃっこ」をオープンいたします。本日より新サーバーの事前登録キャンペーン開始いたしましたので、既に「すざく」でゲームをお楽しみの方も、これから新規で始められる方もこの機会に是非ご参加下さい!

新サーバー「びゃっこ」事前登録キャンペーン

新サーバー「びゃっこ」のオープンを記念して、新サーバーの事前登録キャンペーンを開催します。

期間

2013年10月1日(火)15:00から2013年10月9日(水)14:00まで

概要

期間中に「ぎごしょくマスター」のゲーム登録を行った方に、ゲーム内の超レアアイテムをプレゼントいたします。すでに「ぎごしょくマスター」をお遊びいただいている方も、キャンペーンページより新サーバーの事前登録を行うことで、プレゼントアイテムを受け取ることができます。

プレゼント内容

園児着せ替えパックx1

園児服の着せ替え衣装一式が入った箱。

アニマル着せ替え武器x1

装備武器の外見を変化させるアバターアイテム。武器が動物の姿に早変わり!?

強化巻物x50

使用すると、武器、装備、宝石のレベルを強化できる。
※強化巻物を使用した装備品はトレード不可になります。

武将の令牌【曹操(寡黙)】x1

使用すると武将【曹操】を仲間にできる。しかも個性が[寡黙※]で固定!
※寡黙=レベルアップ時に「力」と知力」がアップしやすい。

武将の令牌【呂布(勇猛)】x1

使用すると武将【呂布】を仲間にできる。しかも個性が[勇猛※]で固定!
※勇猛=レベルアップ時に「力」がアップしやすい。

曹操 呂布

さらにOnlineGamer経由(上記のページURL)で登録すると有料ポイント 2,000円分 (2,000 GSP)を先着で500名様にプレゼントいたします。

※プレゼントはすべて「びゃっこ」サーバーでのみ受領可能となります。

「びゃっこ」サーバー限定!100万金貨山分けキャンペーン!

新サーバー「びゃっこ」限定で、ゲーム内のポイント「金貨」を山分けするキャンペーンを開催いたします。総額なんと100万!

期間

2013年10月9日(水)の新サーバーオープンから2013年10月29日(火)23:59まで

概要

期間中「びゃっこ」サーバーで新規にキャラクターを作成したユーザーに、後日ゲーム内ポイントの金貨をプレゼントいたします。もらえる金貨は100万を対象者の数で均等に分配した額となります。

※プレゼントは「びゃっこ」サーバーでのみ受領可能となります。
※プレゼントの配布は10月下旬を予定しております。
※プレゼント方法については、別途公式ページでご案内致します。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報