Hオンライン、CBT前にMAP50種類以上を大量公開―ゲーム内におけるクエストの詳細も紹介

ガリアレボリューションは、「Hオンライン」について、ワールドマップに加え各種ダンジョン、フィールド、RvRのMAP情報などを公開した。

ワールドマップ公開

ガイヤンをはじめとし、ロエラからさらにバルラックと幅広く冒険する地域が存在します。多種多様なダンジョンも皆様の攻略を待ち受けていることでしょう。今のうちに全体的な雰囲気をつかんでみてください。

ガイヤン

Hオンラインのゲーム内で最も大きい村である[ガイヤン村]を始め、初心者専用フィールドの[ガイヤン平原]、[黄金鉱山]、最初の勢力紛争地域になる[寒風の渓谷]と”スノードラゴン・ペクダ”が眠っている[スノードラゴンの山]まで、Hオンラインの世界に初めて足を踏み出した冒険家たちが最初に冒険する地域です。

まずは、未来に向けてHAPPYバースデー!これからHオンラインの世界に生まれでてくる皆様へ。多種多様な地域でもあり、是非皆様の目でゲーム内の現地に足を運んでいただき確認してみてください。きっと楽しい出会いと冒険がつまっている事でしょう。

ロエラ

[ロエラ]は、”スノードラゴン・ペクダ”を倒した冒険家たちが[ガイヤン]を離れ、新たな冒険を求め進む地域です。地下世界の異種族を始め、厳しいロエラ高原のモンスターまで、[ガイヤン]地域とは明らかに異なる雰囲気が漂います。

こちらの地域は、レベル40からがお勧めの地域になります。いよいよベテランの領域に達するころでしょう。ロエラ地域よりMAP数は少ない物のダンジョンはいよいよこれからが本番になります。

バルラック

まだ公開されていない未知の地域。その全てが未だ謎である。

他にも多様な「ダンジョン」や「フィールドMAP」と「RvR戦場」

下記以外にもさらに多くのMAPを用意しております。攻略のやりがいが多々ありますので、是非ご期待ください。

クエスト概要

  • クエストを完了することによって、経験値やアイテム等を貰うことが可能。
  • マップでもクエスト受託・進行・完了状態が確認できる。
  • 詳細はクエストウィンドウ(L)で確認可能です。

1.クエスト受託可能:クエストを受託できるNPCの頭上に青い[!]マークが出現いたします。
2.クエスト進行中:クエスト受託したNPCの頭上に黄色い[?]マークが出現します。
3.クエスト完了:クエストが完了し、報酬をくれるNPCの頭上に黄緑の[!]マークが出現します。

※以下のマップ(M)内で、各クエストの「受託可能」、「進行中」、「完了」の記号が現れ、確認が可能です。
※同様に、他のマップでも記号で確認ができます。

[クエストウィンドウ説明]

1.クエスト一覧:受託しているクエストの一覧を確認出来ます。
[アラーム登録]ボタンで、ゲーム画面でクエスト簡易表示ON/OFF
[クエスト放棄]ボタンで、クエスト放棄が可能です。
2.クエストアイテム:所持しているクエストアイテムを確認出来ます。
3.クエスト内容:受託したクエスト内容の詳細を確認出来ます。
4.クエスト受託者/報告者:クエストを受けたNPC・クエスト報告するNPCが確認出来ます。
5.報酬:クエストで貰える報酬を確認出来ます。

Hオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Hオンラインサービス終了

Hオンライン関連ニュース

Hオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報