夢想三国、大型アップデート「金秋神騎」が実施決定―神の乗物と称される「神騎」の情報や新プレイモードの存在が明らかに

インゲームは、「夢想三国」において、新プレイモード、神の乗物、高級装備獲得などの新機能を追加する大型アップデート「金秋神騎」を実施すると発表した。

大型アップデート「金秋神騎」一部内容を公開!

神騎助陣

激動の時代に伝説として語り継がれえる名馬達の存在。呂布と共に敵将を圧倒した「赤兎馬」、影すら残さぬ速さで駆け抜けた曹操の愛馬「絶影」。限りない力を得た武将たちが新たな伝説を創造する!!今回、神の乗物と称される神騎を新たに追加。圧倒的な存在感を放ち、覇王の気迫をもって戦場を駆け抜ける!!

城に現る君主たち

シミュレーションゲームの常識を覆すRPGの要素を含んだシステムの新たなプレイモードを導入!新たな任務と共に得る数多の奨励。ドラマチックに演出された新たな三国志の世界を堪能することで、戦いに疲れた身体の傷を癒す。君主の前に立ちふさがる障壁にぶつかった際は、伝説の英雄達が強力サポート。大いなる勝利をこの手に掴み、天下を統べる無敵の覇王となれ!

極品装備無料ゲット

毎日ゲームをプレイするだけ!駿馬に騎乗し「新野」の装備師の下へ向かえ!最も早く到着した者には伝説の英雄達の魂が宿る装備が贈られる。無限の力を発揮し、新たな歴史の軌跡を刻みこめ!

※実施サーバー:公式全サーバー、Yahoo!mobage全サーバー
※アップデートの実施時間、及び詳細情報は後日、告知致します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢想三国関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報