スカーレットブレイド、セクシー美女が入り乱れる話題の「クラブエリア」や「フランチェキャンプ」が公開

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、ゲーム内で訪れることのできる話題のスポット「クラブエリア」や「フランチェキャンプ」などを公開した。

セクシー美女が入り乱れる話題のクラブエリア大公開!

レベル25より入場することができる「エルカナクラブ」では、多彩なコンテンツを楽しむことができます。ジュピター基地のクラブ入場管理人に話かけると、「エルカナクラブ」に入場することができます。クラブ内には、ダンスフロアのほかに、プールやDJブース、バー、VIPルームなどが用意されています。エルカナたちは、戦闘時に装着している武器などを外し、セクシーな衣装になって日頃のストレスをここで解消しているようです。

また「エルカナクラブ」では、対立している敵陣営のプレイヤーとも触れ合える唯一の社交場にもなっています。さらに、クラブに入場するだけで、ペット経験値が50%追加で増加し、VIPルームに入場すれば100%追加で経験値が増加します。ただし、VIPルームに入場するには、クラブマネージャーにチップを支払わなくてはなりません。

ほかにも「Scarlet Blade」には開発者の遊び心が詰まったエリアが、たくさん用意されています。サーキット場のようにみえるエリアでは、プレイヤーが自由に遊ぶことができます。ほかのプレイヤーとレースをしたりして、お楽しみください。

フランチェキャンプにある、大きなピアノの鍵盤の上でジャンプをする事で音を鳴らす事ができます。みんなで協力して、一つの音楽を奏でることもできそうです。このように、「Scarlet Blade」ではミッション以外にもたくさんのプレイスポットが存在しますので、自分好みのスポットでお好きなプレイをお楽しみください。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報