ぎごしょくマスター、次期大型アップデート「赤壁前夜」の特設サイトが公開!「ペガサス」が手に入る福袋が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、新たなゲームシステムなどが追加される次期大型アップデート「赤壁前夜」の特設サイトを公開した。

次期大型アップデート「赤壁前夜」特設サイト公開!

三国志の歴史で最も有名な赤壁の戦い。歴史上の大戦を直前に控えた「赤壁前夜」が次期大型アップデートのタイトルとなりました。「赤壁前夜」アップデートでは、新職業・新武将・新マップの追加に加え、新たなゲームシステムが実装される予定となっております。

詳細は特設サイトにて随時公開していきますので要チェック!さらに、アップデートに併せて新たな冒険が始まる……かも!?乞うご期待!

パカラパカラと空を飛ぶ、妙にけだるそうなペガサスが登場!

2013年9月25日(水)定期メンテナンス後より、商店に新しい福袋が登場いたします。

ペガサス乗り物福袋+

価格:1個80GSP
乗り物「ペガサス」が一定の確率で手に入る福袋

乗り物を装備するとキャラクターの移動速度がアップします。おしゃぶりをくわえて空を飛ぶペガサスをゲットしよう!福袋から出現するアイテムの詳細については公式サイトをご覧ください。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報