三国群英伝ONLINE、アイテムや経験値が手に入る「文字を集めてお宝ゲット!」イベントが開催

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、アイテムや経験値が手に入る「文字を集めてお宝ゲット!」イベントを、本日9月24日より開催する。

「文字を集めてお宝ゲット!」イベントを開催!お役立ち報酬をGETするチャンス

2013年9月24日(火)定期メンテナンス後から、「文字を集めてお宝ゲット!」イベントを開催いたします。イベントは高等級者向けと、低等級者向けをご用意いたしましたので、どなたでもお楽しみいただけます。

高等級者向けではイベント限定のアイテム、低等級者向けでは経験をたっぷりGETするチャンスとなっておりますので、逃す手はありません!ぜひイベントに参加して、さらなる高みを目指してくださいね。

イベント期間

2013年9月24日(火)定期メンテナンス後から2013年10月8日(火)定期メンテナンス前まで

イベント内容

その1 高等級者向け

イベント期間中、呂布・董卓・項羽・劉邦、計4体のボスNPCを討伐すると、一定の確率でそれぞれの名前の文字をドロップします。

文字は、呂布と董卓、項羽と劉邦をそれぞれセットにすることで、イベント限定の装飾品&各色のお守り(2個)と交換できます。さらに4種類すべてを集めて交換すると、イベント限定の装飾品を2つずつ入手できます。等級91以上の方であればどなたでも挑戦可能ですので、ぜひ、ボスNPCを倒してイベント限定アイテムをGETしてくださいね。

なお、イベント期間中は、呂布・董卓・項羽・劉邦、計4体のボスNPCの雄叫び範囲が縮小されます。出現マップと、その隣り合ったマップにしか、雄叫びが届きません。また、イベント期間中は各ボスNPCの出現エリアが、1マップから、3マップに増加します。油断は禁物です、どうぞお気をつけください!

その2 低等級者向け

イベント期間中、等級10から70の敵NPCを倒すと「迎」という文字がドロップ!この文字をイベントNPC「母慈」へ渡すと、なんと経験値100,000と交換してくれます。等級1から90の方であればどなたでも交換できますので、ぜひこの機会にイベントに参加して、サクサク等級を上げましょう。

イベントNPC

イベントNPC「母慈(もじ)」
出現場所:自由市場、各首都(洛陽、成都、建業)
座標(335,20)

交換一覧
イベント装飾品・アイテム一覧

秋のセールを実施!装備を強化するなら今がチャンス!

2013年9月24日(火)定期メンテナンス後から、秋のセールを実施いたします。セール期間中、なんと装備の鍛錬に役立つ「火の神の加護」(6個入り)が22%OFFに!?

また、期間限定で「火の神の祝福」や、秋を連想させる黄金色の全身アバター「黄金の鎧」も販売いたします。入手困難なアイテムですので、逃す手はありませんよ!「文字を集めてお宝ゲット!」イベントで入手した装飾品を強化するなら今がチャンスですのでぜひともこの機会にご活用くださいね。

販売期間

2013年9月24日(火)定期メンテナンス後から2013年10月1日(火)定期メンテナンス前まで

セールアイテム一覧

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報