戦場のヴァルキュリアDUEL、浅野真澄さんらが出演するインターネットラジオ番組「戦場のラジキュリア」の公開録音が実施決定

NHN PlayArtとセガは、「戦場のヴァルキュリアDUEL」において、インターネットラジオ番組「戦場のラジキュリア」の公開録音を10月12日に実施すると発表した。

公開録音概要

イベント名

戦場のラジキュリア 公開録音

開催日時

2013年10月12日(土)開演/14:00予定

開催場所

東京ジョイポリス(東京都港区台場1-6-1 DECKS Tokyo Beach)

出演者

浅野真澄(イムカ役)
磯村知美(リューナ役)
村川梨衣(ロレッタ役)
佐々木愛(カリサ・コンツェン役)

ゲスト

津田美波(マーヤ役)

公開録音内容

「戦場のラジキュリア」の番組内で度々話題にあがっていた「東京ジョイポリス」。こちらでついに公開録音の実施が決定!パーソナリティたちは「東京ジョイポリス」で遊びすぎて本業を忘れずに最後まで番組収録をやり遂げることができるか!?

公開録音では「戦場のヴァルキュリア」グッズの販売や、優先観覧エリア対象の方への特典アイテム、「戦場のヴァルキュリアDUEL」で使用できるアイテムコードなどのプレゼントの他、公開録音終盤にはお楽しみ抽選会も予定しております。

優先観覧エリアへのお申込み

「戦場のラジキュリア」公開録音は、「東京ジョイポリス」へお越しいただくことでご覧いただくことは可能ですが、より間近で収録風景をご覧いただけるよう優先観覧エリアをご用意しております。優先観覧エリアで公開録音をご覧いただくためには事前のお申し込みが必要です。下記応募期間中に番組メールフォームよりお申し込みください。応募者多数の場合は抽選で当選メールをお送りいたします。

応募期間

9月20日(金)~9月30日(月)23:59

コーナー名「公開録音参加希望」を選択の上、下記項目を本文に記載してください。

  • 氏名(本名):
  • 返信用メールアドレス:

当選通知送付

10月4日(金)予定

※入場料として別途800円が必要です。予めご了承ください。
※入場方法など詳しくは当選メールにてご案内致します。
※“ @onsen.ag ”を受信できるようにご設定ください
※ご応募は、おひとりにつき1回限りとさせていただきます。重複応募は全て無効とさせて頂きます。
※当選メールを譲渡(転売、オークション出品を含む)しないことを応募・当選の条件とします。譲渡が明らかになった場合、参加資格は取り消され、入場をお断りする場合があります。

注意事項

会場までの往復の交通費及び入場料はご来場者の自己負担となります。当日の様子(来場者の発言・容姿を含む。)は、報道各社による取材・報道等の対象となるため、出版物・webサイト等において掲載・配信等されることがあります。

お客様からご提供いただいた個人情報につきましては、抽選・発送・運営のみに使用し、会期後は速やかに破棄させて頂きます。天候や災害などで、止むを得ず企画の続行が難しくなった場合は、イベントを中止させていただく可能性がございます。

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

戦場のヴァルキュリアDUEL関連ニュース

戦場のヴァルキュリアDUELサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報