スカーレットブレイド、お楽しみコンテンツが公開!クローズドベータテスター大募集は9月24日まで

ネクソンは、「スカーレットブレイド」において、お楽しみコンテンツ「パズル」と「カード合成」の情報を公開した。

クローズドベータテスター大募集!9月24日12:00まで

クローズドベータテスター募集には想定を超える反響があり、急遽13日には追加募集も致しました。当選発表は、10月1日(火)を予定しております。当選された方には登録済みのメールアドレスにメールをお送りいたしますので、お楽しみにお待ち下さい。また、クローズドベータテストでは、素敵なアイテムがもらえるプレゼントイベントなども実施予定ですので、ぜひこの機会にご応募ください。

さらに、ゲーム内でのお楽しみコンテンツ「パズル」と「カード合成」をご紹介致します。

パズルとは?

レベル10から利用する事ができます。指定された金額を払う事でパネルを解除する事ができます。解除するとパネルに隠された様々なイラストを見ることができます。また全てのパネルを解除すると、経験値やスキルポイント、強化アイテムなどを報酬として受け取ることができます。

カード合成とは?

モンスター討伐などでドロップするトランプカードを調合して、様々な報酬がもらえるシステムです。

カード合成方法

同じ絵柄のカードを4枚1組としてトランプカードを所持している場合、調合リストから該当調合を選択して[カード合成]を行うと報酬が支給されます。

報酬は絵柄ごとに異なるキューブアイテムとなります。キューブからはお金やアンダーウェア、強化材などがランダムで入手することができます。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報