碧空のグレイス、グレイスモールに新商品「紅葉のエルピス」が登場!新クラス実装へ向けてスキル調整も実施

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、グレイスモールに新商品「紅葉のエルピス」を、本日9月12日より実装する。

グレイスモールに「紅葉のエルピス」が登場!秋色コーデを楽しもう

2013年9月12日(木)定期メンテナンスにて、グレイスモールへ「紅葉のエルピス」を入荷いたしました。

秋モデルの呪術師になりきれる「ベージェセット」「シヴィスセット」や、闇でうごめく暗殺者に変身できる「サージェセット」「カーマインセット」、あの火の鳥のペットをさらにグレードアップした「レッドフェニックス」「ブルーフェニックス」など魅力溢れるアバターが勢ぞろい!

そのほか、装備するとキャラクターのボイスが変化するボイス付きアバターや、冒険に役立つ便利なアイテムをご用意いたしましたので、要チェックですよ。秋一番のコーディネーションが楽しめる素敵なアバターで、来たる秋の流行を先取りしちゃいましょう。

販売期間

2013年9月12日(木)定期メンテナンス後から2013年9月26日(木)定期メンテナンス前まで

皆様のご意見ご要望を反映。新クラス実装へ向けてスキル調整を実施!

皆様からのご意見をもとに、「碧空のグレイス」はよりお楽しみいただけるゲームへと進化し続けていきます。2013年9月12日(木)定期メンテナンスにて、新クラス実装に向けて大幅なスキル調整を実施いたしました。このスキル調整により、皆様からご指摘の多かったクラスが大活躍できるチャンスです!

また、ゲームをプレイしている皆様に「スタイル」を変更できるアイテム「スタイルスイッチ(専用)」を配付させていただきましたので、ぜひ新しくなったスキルをどうぞ試してください。

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報