碧空のグレイス、ギルド領地建造物のレベル2を解放!タイタン応援キャンペーンも実施

USERJOY JAPANは、「碧空のグレイス」において、ギルド領地建造物のレベル2を解放、タイタン応援キャンペーンを本日9月5日より実施する。

ギルド領地建造物のレベル2を解放!仲間たちとの憩いの場を強化せよ

2013年9月5日(木)定期メンテナンスにて、ギルド領地建造物のレベル2を解放いたしました。レベル解放にともない、ギルド領地の小型の建造物から女神像まで、さまざまな効果を持つ建造物を強化できるようになります。

各建造物のレベルを上げる「許可証」さえあれば、誰でもレベルを上げることができますので、ギルドに加入している方はさっそくギルド領地の建造物をレベルアップしてみてくださいね。また、ギルド未加入の方は、ぜひこの機会に加入を検討してみましょう!

ギルド領地とは

ギルドメンバーだけが入れるプライベートな空間です。好きなお店を建てたり、欲しい建造物を集めてコレクション要素を楽しんだりするだけではなく、建造物によって経験値や攻撃力、防御力の上昇など、嬉しい恩恵が受けられます。

「許可証」とは

ギルド領地建造物を建てるのに必要なアイテムです。各勢力の首都にいるNPC「ギルド商人」が販売しております。

王女の激励を胸に!タイタン応援キャンペーンを実施

2013年9月5日(木)定期メンテナンス後から、タイタン応援キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中、新規タイタンユーザーのレベル上げを応援するべく、各街に1日1回経験値UPの効果をかけてくれるNPC「ラヴェンナ」が登場します。

タイタン勢力に所属するレベル25以下のタイタンユーザーの方であればどなたでも、効果をかけてもらえますので、さっそくNPC「ラヴェンナ」に会いに行ってみてくださいね!この機会にタイタン勢力でキャラクターを作成するもよし、既存キャラクターのレベルを上げるもよし。ガンガンレベルを上げて大規模PvP「七星戦」や、個人戦や団体戦があるPvP「EXアリーナ」で活躍しちゃいましょう。

キャンペーン期間

2013年9月5日(木)定期メンテナンス後から2013年10月10日(木)定期メンテナンス前まで

碧空のグレイスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

碧空のグレイスサービス終了

碧空のグレイス関連ニュース

碧空のグレイスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報