あっぱれ!天下御免 乱、限定依頼「清廉な美剣士」が追加!新システム「守備隊レポート」を実装

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「あっぱれ!天下御免 乱」において、限定依頼「清廉な美剣士」を追加、守備隊の観点から戦闘にお役立ちの情報をまとめた「守備隊レポート」を実装する。

イベント限定の福引券をゲットしよう。限定依頼を追加!

「あっぱれ!天下御免 乱」では、本日9月4日より、期間限定で挑戦可能な限定依頼「清廉な美剣士」を開放いたしました。今回の限定依頼で立ちはだかるのは、冷静沈着な才女「由比雪那」です。この限定依頼をクリアすると、一定の確率で「限定依頼福引券」を獲得することができます。

「限定依頼福引券」からは、今回の限定依頼に登場する「由比雪那」を高確率で獲得することができます。また、稀にレアリティR(レア)の「由比雪那」や、低確率でスロット開放に使用することができる「からくり人形」が出現することもあります。歯ごたえのある限定依頼に是非挑戦してみてください!

共同依頼「清廉な美剣士」受託可能期間

2013年9月4日水曜日16時~2013年9月18日水曜日11時予定

限定依頼「清廉な美剣士」概要

期間中、限定依頼「清廉な美剣士」が追加されます。クリアすると、一定の確率で「限定依頼福引券」を獲得することができます。限定依頼には、「初級」「中級」「上級」が存在し、難易度や精神力消費が異なります。また、限定依頼の難易度が高いほど「限定依頼福引券」の出現確率があがります。

鉄壁の守りで報酬をゲット!新システム「守備隊レポート」実装

新システム「守備隊レポート」では、他プレイヤーから攻撃を受けた日時や生徒陣営、勝敗結果などの詳細情報を確認することができます。また、守備が成功した際は、この「守備隊レポート」画面から報酬を取得することができます。

一回の守備成功はもちろん、連続で守備する事で更に報酬を取得することができます。報酬には「道具」「装備」「宝珠」「エン」があり、守備回数によって取得できる報酬が変化します。あなただけの鉄壁の守備隊を作り、報酬をゲットしましょう!

新システム「守備隊レポート」実装日時

2013年9月4日水曜日16時

公認ネットカフェで「あっぱれ!天下御免 乱」をプレイしよう!

本日9月4日より、公認ネットカフェで「あっぱれ!天下御免 乱」をプレイすると、プレイ時間に応じて専用のインターネットカフェポイント「ATポイント」を獲得できるサービスがスタートします。この「ATポイント」使用することで、公認ネットカフェでしか手に入らない「ねかふぇ福引券」を獲得することができます。公認ネットカフェの詳細については、特設ページをご覧ください。

公認ネットカフェ開始日

2013年9月4日水曜日

ATポイントについて

獲得ポイント:プレイ時間1分につき1ATポイント
「ねかふぇ福引券」1枚に必要な交換ATポイント:60ATポイント

ねかふぇ福引券について

「あっぱれ!天下御免 乱」のゲーム内ショップにて「ねかふぇ福引」を行う際に必要な券です。1枚で1回の福引を引くことができ、ゲーム進行をサポートする便利アイテムをランダムで1つ獲得することができます。

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

あっぱれ!天下御免 乱関連ニュース

あっぱれ!天下御免 乱サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報