ぎごしょくマスター、封魔着せ替え武器が手に入る「封魔着せ替え武器福袋」が登場

ベクターは、「ぎごしょくマスター」において、商店に封魔着せ替え武器が手に入る「封魔着せ替え武器福袋」を、本日9月4日より実装する。

封魔の刻印で悪霊たちを退治しろ!?

2013年9月4日(水) 定期メンテナンス後より、商店に新しい福袋が登場いたします。

封魔着せ替え武器福袋+

価格:1個80GSP
着せ替え武器「封魔着せ替え武器」が一定の確率で手に入る福袋

福袋から出現するアイテムの詳細については公式サイトをご覧ください。

夏もそろそろ終わり、秋に向けてログインキャンペーン開催!

「ぎごしょくマスター」では「初秋ログインキャンペーン」を開催いたします。

キャンペーン期間

2013年9月4日(水) 00:00~2013年10月8日(火) 23:59 まで
※開始・終了時間にご注意ください。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中の毎週水曜日~火曜日の間にゲームへとログインした日数が4日以上の場合にアイテムをプレゼントいたします。また、週7日のログインで皆勤賞アイテムを追加で配布いたします。

プレゼント配布日程

毎週水曜日の定期メンテナンス時。

プレゼント内容

キャンペーン配布アイテム

漫遊きっぷ10個

各マップやダンジョン・列伝NPCのもとへ瞬時に移動できる。

角笛10個

世界チャットでの発言時に必要なアイテム。1回の発言で1個消費する。

強化巻物5個

使用すると、武器、装備、宝石のレベルを強化できる。
(強化巻物で強化した装備品はロックされトレード不可になります)

HP薬品交換券5個

使用すると、各レベルのHP薬品のうちどれか1つと交換できる。

MP薬品交換券5個

使用すると、各レベルのMP薬品のうちどれか1つと交換できる。

皆勤賞アイテム

SP10倍丹10個

自身にのみ使用可。使用するとSPが10000アップする。

ぎごしょくマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぎごしょくマスターサービス終了

ぎごしょくマスター関連ニュース

ぎごしょくマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報