RFonlineZをモバイルに特化した「RF オンラインモバイル」が登場!惑星ノバスの覇権を賭けた三種族の壮大な物語とギルドバトルが楽しめる

FreamStudioは、ゲームオンの「RFonlineZ」をモバイル向けにしたiOS/Android用アプリ「RF オンラインモバイル」を、App StoreおよびGoogle Playにて配信した。

「RF オンラインモバイル」はPC「RF ONLINE Z」の世界をベースに、モバイルに特化した誰でも手軽にギルドバトルの面白さを味わえるオンラインRPGです。惑星ノバスを舞台に、「精神文明のコラ」「機械文明のアクレシア帝国」「精神と機械の調和を目指すベラート連邦」の三大国家による惑星の覇権を賭けた物語が繰り広げられます。

プレイヤーはいずれかの国家に所属し、各地の拠点で任務を行い成長していきます。任務はワンタッチで行われ、気軽にキャラクターを成長させる事ができます。

他プレイヤーとのPvPを行う「局地戦」や、他ギルドの占領拠点を奪う「占領戦」、ギルドメンバーと協力して戦う「ギルド任務」や、他種族と鉱山の採掘権を賭けて争う「鉱山戦」など、他のモバイルゲームとは一味違う、対人戦に特化したゲームプレイをお楽しみ頂く事ができます。

RFonlineZサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

RFonlineZサービス終了

RFonlineZ関連ニュース

RFonlineZサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報