Scarlet Blade、キュートで魅惑的なキャラクターが公開!クローズドベータテストの募集が9月2日より開始

ネクソンは、「Scarlet Blade」において、3キャラクターを公開、クローズドベータテストの募集を9月2日より開始する。

「Scarlet Blade」キャラクター紹介

プレイヤーは、ゲーム開始後、2大勢力(ロイヤルガード、フリーナイツ)を選択後、6つの異なる特徴を持ったキャラクターの中から、1人を選びます。それぞれキュートで魅惑的な個性の持ち主です。

近距離タンカー「ディフェンダー」

ディフェンダーは強靭な肉体と力を持ったエルカナです。ナノマシンを通じて肉体を鍛えて精神を強化し、高い防御力と多様な近距離スキルで戦闘時一番先に立って突進するタンカーです。

近距離ディーラー「シャドーウォーカー」

シャドーウォーカーは素早い肉体を持ったエルカナです。高度の集中力と忍耐力を育てる訓練を受けており、生まれつきのスピードは他の追随を許しません。正面攻撃よりは間接攻撃にすぐれています。

中距離ディーラー「ウィッパー」

ウィッパーは鞭のように変わるチェーンソードを扱う特別な能力を持ったエルカナです。広範囲攻撃とデバフスキルを保有したクラスとして、自分を含んだパーティーに安定的な戦闘をもたらします。

「ロイヤルガード」と「フリーナイツ」の紹介

「Scarlet Blade」の世界は、おもに二つの勢力に分かれています。この二つの勢力が、スターダストをめぐって戦います。

ロイヤルガード(ROYAL GUARD)

地下基地を守るために戦う。ブラフマンの純粋で高貴な血統を重視する集団。名誉と大義に重きを置く。地下エルカ基地の限界に直面し、これを打開するための方法を探る為に地上開拓に飛び込む。

フリーナイツ(FREE KNIGHT)

地上支配を目的として戦う。地下エルカ基地の開拓当時先頭に立っていた集団。進取的で冒険的な精神を持っている。地上世界で可能性を発見し、開拓のための様々な紛争に積極的に介入している。

「Scarlet Blade」クローズドベータテスト募集要項

クローズドベータテストとは、プレイ人数を限定して公開テストを行うことで、正式公開に先駆けてゲームをプレイしていただくことができます。

ゲームサーバーへの接続人数を限定し、プレイヤーの皆様に実際にゲームを遊んで頂き、様々なテストや動作確認等を実施することで、サービス提供時のクオリティ向上を目的としております。そのため、動作不具合などが生じることがございます。あらかじめご了承頂ける方のみご応募ください。ゲームプレイについてはすべて無料です。

募集期間

2013年9月2日(月)~9月24日(火)

実施期間

2013年10月10日(木)~10月17日(木)

募集人数

合計2,000名

応募方法

公式ティザーサイトよりご応募ください。

発表方法

当選者の方には、登録済みのメールアドレスにメールを送信いたします。

※応募の際には、NEXON IDが必要となりますので、お持ちでない方はアカウント登録をお願いいたします。
※注意事項等その他詳細に関しましては、募集ページをご確認ください。
※クローズドベータテストで作成したキャラクターは、期間終了後リセットされます。

スカーレットブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカーレットブレイドサービス終了

スカーレットブレイド関連ニュース

スカーレットブレイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報