英雄クロニクル、新しい特殊能力やスキルが追加される第九期が開始!イラストコンテストを開催

サクセスは、「英雄クロニクル」において、新しい特殊能力やスキルが追加される第九期を開始し、2周年に向けたイベント第1弾「イラストコンテスト」を開催する。

イラストコンテスト開催!

おかげさまで英雄クロニクルは9月29日に、サービス開始2周年を向かえます。ユーザーの皆様へ感謝を込めて、第九期ではイベントを多数開催いたします。第1弾として、 9月5日より「第2回イラストコンテスト」を行います。

今年は前回好評だった「ゲームTOPイラスト」部門、「NPCキャラクター」部門の他にも募集項目を用意。詳細は、後日公開予定の「 2周年記念イラストコンテスト」詳細ページをご確認ください。

アップデート内容ご紹介!

第九期でも様々なアップデートを予定しています。今回はアップデートの内容の一部をご紹介いたします。

新特殊能力を追加

第八期にて実装し、大好評の倒したモンスターを召喚でき「封印球」特殊能力を追加。「召喚」の特殊能力がトークンとして実装します。

スキルを追加

射撃攻撃のキャラクターが使用可能なスキル「制圧射撃」を実装します。

特殊能力、スキルの調整

特殊能力「吸収」にて、吸収をおこなった相手のHP/MPを上限を超えて吸収できる効果を新たに追加しました。さらに、特殊能力「再生」にダメージを受けた際にも確率で再生が発動する効果が発生します。また、スキル「攻防一方」の効果が5%になります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄クロニクル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報